Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

キラキラの結果です

アバター
2022/09/29 17:11
キラキラ普通デーで9個もう1個で二桁だったのですがよかったですね~(´∀`)

今日はとってもいいお天気で湿気もなく爽やかでした(*'▽'*)
気持ちがいいので庭の草むしりをしようと思いましたが
人間と同じように蚊にもいい日だと思うので今日の草むしりはやめにしました。
のぞみ子さんはいいお天気には素敵にすごしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/29 15:04
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
本日はお天気が変わりやすい地域も多いかもしれません。
どうぞ該当の場合は、気圧変動から体調を崩しやすいですのでご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.