Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


面接会いってきました

若い人が多かったですね

何しゃべったかあまり憶えてません
久々の面接で緊張しました
上島珈琲でカツサンド食べて帰ってきました
またいいとこ探します

アバター
2022/10/04 00:35
お疲れ様でした^^。

じっくり行きましょう、上島珈琲のカツサンド、美味しそうです^^。
アバター
2022/10/02 10:33
おつかれさま~☆
面接、緊張しますよねw

きっといいトコ見つかるよんっ♪
美味しいもの食べてふぁいとん♪
アバター
2022/10/01 23:44
お疲れさまでした✿
カツサンド美味しそう(`・ω・´)
アバター
2022/10/01 18:44
面接お疲れさまでした。
アバター
2022/10/01 04:25
昨日・・職安から電話で、犬山市の清掃採用が空きが出たそうで
紹介状を持つて17日(月曜)面接に行きますが・・3週間後と先が長いですね!
もう一つの介護は、職安から聞いてもらつたら履歴書は届いているが・・段取り中だとか・
そんなに慌ててないのかな~?
アバター
2022/09/30 07:00
ゆっくり さがして^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.