Nicotto Town



なんか気になる


ずっと工事中だった

タウンのゲーム広場がコーデ広場に変わったねー(´-`*)
 
新装開店は全然良いことなんだけど
ゲーム広場って名前場無くなっちゃって、
古参の皆様が言っておられたゲームの場の復活の可能性が
少し遠のいちゃったように感じちゃって個人的には少し悲しい気も、、
 
まぁ、前向きに考えたら
何も変わらないよりは
進化させようってのも感じるので期待もしてます、、☆
 
ただ、
個人的に少し心配なのが
 
新しくなったコーデ広場の右下のほうに居る2人のキャラクター。
 
左の子に話しかけると

『あとちょっとでこのゲームくりあできるんだ
 えいえい、あっ
 電池が切れちゃった』
のような会話をすること…(´・ω・`)
(『ちょっと待ってね』から会話が始まったり、
 『レアアイテムゲットだー』な会話Verも有り☆)
 
この子が連想させるのって、、、
 
絶対、スマホで遊ぶタイプのミニゲームのほうだよね(/・ω・)/、と。
 
タウンのほうでゲーム広場の名前完全に消えちゃったし、
PC仕様じゃなくて
確実にスマホアプリ的なゲームの開発に移行してそうなー…
 
なーんて気配を勝手に連想しちゃいました、、(≧▽≦)
 
実際うにもそういうのをお付き合いで利用したことがありますが、
レベルだ、ミッションだ、ランキングだー、、
で、四六時中スマホをさわらなきゃいけないことがイヤで
すぐ卒業して、
人生の時間の無駄を感じた時期がありますヾ(≧▽≦)ノ <今は気軽~♪
 
あくまでも連想の中での勝手な個人妄想ですがー
 
できたらPC中心で生活のペースを乱さない
今くらいのペース、プラスα程度で
オトナでも気軽に遊べコミュニケーションがとれる
ニコタの今のスタイルはそのままであってほしいな、と思います♪ 
 
変な妄想、当たらなければいいなー
 
…だって、
キャラの会話が気になるんだよぅー…( ノД`)考えすぎかシラン
 
 
☆☆
 
 
そろそろ疲れてきてるなーって思う時☆
 
ボールペン引っ込めるためにカチってしようと強く押したら、
上下逆で、ペン先のほうを強く押しちゃって
親指のお腹が痛くなっちゃったとき~(´;ω;`)
 
 
 
 
昨日書いてたお芋のパン、
お芋の餡がとってもこおばしくって美味しかった☆
 
今年はお芋スイーツやお菓子の当たり年だねっ(≧▽≦)
あ、毎年かな♪

アバター
2022/09/30 23:34
こんばんは(*^^*)
あー、分かります~!
激しく同意!
私もスマホの方に移行しつつある?と変な疑いをしてしましました^^;
でも私はゲーム広場を期待してここに来ただけに残念な気持ちです(*´з`)
アバター
2022/09/30 20:31
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ここの所の暑さに 流石にバテ気味w
今朝も町内の交通登板w横断歩道で旗持ち お仕事前の一仕事・・・
明日は 学区のお掃除に(。>﹏<。)
明後日は おみやさんの お祭り まぁ 今年も縮小したやつだからお祓いだけで終わるけど
おいおいお~~~い!! 忙しすぎるやん。
ようやく任期のI/4終了 まだまだ先は長いけどやるっきゃ無い・・・と うにちゃんに愚痴ww

ここもスマホに移行したいんだろうねw
若い子はパソよりスマホだもの まぁ 今のニコ支えてるのって おばさんパワーだと思うんだけどね
今更新しくゲームと言われても そこまでの気はないかなぁw 今でもアメーバーの スマホライフで
植物育てたりしてるし・・これ以上はもう いいかなぁw
これ以上課金する気もないしねw
とりあえず 今のゆる~~いニコでじゅうぶんなのですがww

Windowsいつかは 11にしないと行けないのかもしれないけど まぁサポートがすぐ終わるわけじゃ
ないなら ギリギリまで放置。うにちゃん 11にしたときは言ってね 私も考えるから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ツムさんたちが過ごしやすい気候が もう少し続くといいね じゃないと寝てるときのほうが長くなる~
って 何年くらい生きるものなんだろう??
アバター
2022/09/30 16:39
がーーーーーん!!
ゲーム広場が ゲーム広場じゃなくなっちゃったのぉ~~~><

タウンのMAPはゲーム広場で工事中のままなのに クリックして飛んだらコーデ広場って
あんまりじゃないかぁ~~~

ゲームはねぇ 毎日スロットやってCコイン貯めてたのよ
他にも落ちゲーみたいのとか 楽しかったんだけどなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.