Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




ダルビッシュvs誰の勝負が見たい?


0:03現在です

野村克也   3
長嶋茂雄  24
落合博満   2
清原和博   2



0:05現在です ↓

野村克也   3
長嶋茂雄  49
落合博満   2
清原和博   5

アバター
2022/09/30 23:35
kirariちゃ あしたの本番 がんば~^^

無事執り行えますように^^
アバター
2022/09/30 23:34
しーちゃ 何時もありがとう♪
明日は運動会本番です
早く朝でなきゃなのに・・こんな時間(笑)
今月もお世話になりました☆彡
アバター
2022/09/30 19:48
ももちゃ お疲れさま~
10月3日からみたいんやね
ハロウィン 次はクリスマスかな シーズンイベント毎に
運営さんも考えたね。。
アバター
2022/09/30 18:51
9月もお世話になりました<(_ _)>
新しく「シーズンニコガチャ」が登場するらしいですね(; •̀Д•́)
こんなことなら今月Pをペンギン便に換えなければ良かったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2022/09/30 18:17
G3 今年は雪虫 はやそうなん

日頃の憂さ晴らしね~ ちゅい~~~んwww
足場もちゃっちゃと組んでもらって すまさんとね~(=^・^=)
アバター
2022/09/30 18:17
再びこんばんは。9月も今日一日ですね。
いつもありがとうございます。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/30 17:34
連日天気がいいもんだから、ミニルーターで木材相手に歯医者さんごっこやってますww
で、削った後補修材入れてって作業ね。
今年いっぱいかかりそうです。 _ノフ○)))グタリ

そんでもって、リフォームはやっと10月の7日に足場組むらしく
とっととやらないと雪降りだすぞ~ってね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ほんと要領が悪いわ~ww
アバター
2022/09/30 10:30
いっし~ちゃ おはよ^^

一つの夢の対決やもんねw
巨人大鵬目玉焼き世代にはたまらんやろね~ww

むたちゃ おはよ~ 今日一日頑張れば週末やしって
もう10月やん はやっ
アバター
2022/09/30 07:04
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/09/30 00:27
こんばんは。
有り得ない組み合わせは時代を超えた対決ですね。
でも昔の人の方が不利だと思いますけど。
変化球の球種とか絶対増えているからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.