Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

こんばんは☆彡

9月も今日で終わりですね。
明日の10月からもよろしくお願いします(=^・^=)

アバター
2022/09/30 19:59
キラキラ普通デーで9個よかったですね~(ノ´∀`)ノ

今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いしますね(ノ´∀`)ノ
月日の経つのは早いですね…なんやかんや言っているうちにお正月になりそうです(^^ゞ
アバター
2022/09/30 18:16
にゃんも・・・・
4−5キラキラにゃん!
頑張れたにゃん=^x^=
アバター
2022/09/30 07:01
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様でニコイベ達成出来ました。
有難うございました_(._.)_

花金^^
やっとですねw

今日は快晴の様です(^^♪
はつらつと気持ちよく頑張りましょう!

長月も大変お世話になりました。
感謝 感謝です。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/30 01:45
こんばんは!雨が降ったり止んだりでした。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、9月は本日で終わりですね。
はい、こちらこそ10月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.