Nicotto Town



少し疲れがたまってます


日記を書くとコインがもらえるので書いていますが正直言うと動物のどれがコインをくれるのか分からなかったり食堂も面倒くさいです。文句言ったらいけないかなと我慢してたけどアルバイトしてここに来るときはもうヘトヘトです((+_+))

アバター
2022/10/01 00:27
さやもり なあこ様  
本当にたくさんの情報有難うございます
ニコッとタウンはゆ~るく遊ぶ所なんですね
コーデ投稿は毎日できないけど
クイズは毎日必ずやります
ではまた!(^^)!こんなことしか書けなくてごめんなさい( ;∀;)
アバター
2022/09/30 01:07
日記広場でタイトルが気になってきてみました、お邪魔します

最近、ピグからの住人さんが多くなりました
ピグはサービスが良かったときいていますが、ココはゆる~いので
主に日記での交流とチャットのおしゃべり、お着換えで遊んでいますね
以前は釣り堀とかで遊べましたが、今は閉鎖しています

動物さんは。。。イベント広場のくま
        おしゃべり広場の銅像の横でウロウロしている犬かな
        ゲーム広場のパンダ
        ほかに2体いるらしいです ←わからなくて、ごめんなさい

コーデ広場。。。①いいと思った人にいいね♪だかステキ♪だかをおしたり
        その人のブログとか島に飛べたりもするけど。。。行かないww
        ②自分のコーデを投稿する。このときポーズを選んだり、タイトルを変えたりできます
        コーデ投稿でもコインがもらえます。200Cコイン

そんなことより、1日3Pコインのクイズはやっていますか?
Cコインはお部屋を作るときにいっぱい使いますが、そうそう必要にはなりません
Pコインは有料コインなので、クイズで手に入るなら塵ツモですよ^^

お役に立つ情報をあまり持ってなくて、ごめんなさい
ニコタはゆるくて、慣れればいいところですよ^^


        
        



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.