Nicotto Town



N企画 秋と言えば、紅葉狩り

N企画 秋と言えば、紅葉狩り

もらったステキコーデ♪:94

 おはようございます♥

明日から、また、連日30℃超えます…天気予報、変わりますね…ガッカリです。

 もう明日からは、10月ですね。何か、あっという間に過ぎてしまい、バタバタです…時間が早く過ぎると感じるのは、幸せな証拠だと聞きましたが、本当でしょうか?

アバター
2022/10/01 12:35
JJさん、ありがとう!!

 ほんとにライフ、懐かしいよね~~!! パソコン版で
戻ってこないかしらね・・・
アバター
2022/10/01 11:13
かずさん、ノエルさん ヾ(^∇^)おはよー♪

ノエルさん、お祝いコメありがとう~(^^♪

かずさん、そうだったよね。
よく双子コーデして写真撮ったわ!
二人とも赤メガネをかけていたから似てたのよね~
懐かしい~(*^^*)
アバター
2022/10/01 04:32
ノエルちゃん、おはよ〜♥
 JJさんに、お祝いの言葉有難う〜❣
ライフの時から、双子みたいって言われてたのよ〜
ここでも、似てるかしら〜♥
アバター
2022/09/30 21:50
keikoさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
9月最終日の花金&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イベクリすると、ホッとしますのぉ~☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、10月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/30 15:18
紫亜ちゃん、有難う~~^^

 そうなのね~~ハイカラな水着って思ってたわ・・・
かっこいいね~~!!
アバター
2022/09/30 15:16
きょんちゃん、有難う~~^^

そうセミが鳴いてるのね^^さすがに聞かないわ・・・
まあ、充実してるってことに、しておきましょう~~!!
無理なく過ごしてね^^
アバター
2022/09/30 15:14
夏子ちゃん、有難う~~^^

 ほんとにあっという間に、秋になったわ~^^
大好きな時期だけど、すぐ冬になってしまうの・・・
アバター
2022/09/30 14:11
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

来週まで30℃超えの日がありますね(>_<)
エアコンがまだまだ必要…電気代がΣ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-!

これは水着じゃ無いんですよ(^^;)
節分の鬼のパンツです(´艸`*)ふふっ 暑いので来てみました♬
アバター
2022/09/30 10:47
ホント、こちらも
まだセミが鳴いてて・・・。
こんなに夏日が続くなんてね。
ま、冬が苦手なアタシには助かりますけど( ´艸`)

時間が過ぎるのが早く感じるのはそれだけ充実してるって意味なのかなー???
アタシもたしか、去年大掃除を少しやって、残りは今年中に終わればいいからって年始に日記書いたはずだけど、もう10月かよ〣( ºΔº )〣まだどこも何もしてません(;´▽`A``
アバター
2022/09/30 10:10
おはようございます。
こちらも☀晴れてあついくらいですね。。

秋らしいコーデがとってもかわいいよ。
ほんと1年があっという間・・(^ー^;)
まだ暑いと感じるけど、気温差が出てきて、秋到来ですね。
秋のおいしいをいっぱい食べて元気を回復しましょ。

今月もありがとう。
アバター
2022/09/30 08:51
風神雷神さん、有難うございます^^

 は~い、いつも楽しみにうかがってます^^
とっても素敵です。隠れファン多いと思いますよ!!
アバター
2022/09/30 08:25
お早う御座います!
台風のせいか?未だ未だ暑いですねー。今日のコーデは秋を感じますね^^
動物アイテムも秋カラーで統一されていて可愛いーー(゚∀゚)ノ キュンキュン!

これからもベルばらコーデが原作に少しでも近付く様に頑張ります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.