Nicotto Town



9/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 6


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 長嶋茂雄

キラキラ 9個でした♪

4択は ダルビッシュvs誰の勝負が見たい?
長嶋茂雄 の他は
野村克也、落合博満、清原和博

今日は14周年のお祝いコーデ
フリマで赤のワンピを交換していただいたので
コーデしてみました〜♪


昨日 紹介した酒まんじゅう屋さん
 お店に入ると「おいくつ〜?」って聞かれます
思わず自分の歳を答えそうになるけど...
酒まんじゅうしか売ってないからね
欲しい個数を答えると経木に包んでくれます♪

今時 経木って珍しいよね
木の良い香りがしますよ〜

今日は9月最終日
今月もお世話になりました♪
ありがとう〜m(._.)m

今朝は快晴〜♪
気持ちの良い秋晴れです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/10/01 04:28
コンバンハ!夕方整骨院で電気針してきて爆睡してました。~ニコットし、又寝ます。

今回のニコットのニコ店イベントは、Pコイン出ないと衣装は買えないので衣装なしで参加してますが、私の準備不足もあってのことだけど、材料揃えてプリン作るんですが、皆さん食べてくださるのと材料確保するのが間に合わないんですよ。
ふつう、衣装着て料理すると、皿数が何パーセント上がって、いっぱい作れるでしょう?あの機能がやっぱり要りますよ。でないと毎回、来てもらっても売り切れ状態に陥ります。と言っても材料買える数は決まってますから、自転車操業です。  何となく、疲れます。


月変わって、少しは秋らしくなってするかしらね。。
10月も、よろしくお願いします。


アバター
2022/10/01 02:32
こころさん今晩は^^

あっという間に10月ですね。今年も後3ヶ月(゚д゚)!今月もよろしくお願いします。
夜はめっきり秋なのに、日中はまだまだ夏ですね。
昨日は晴れで気温29℃で家の中に居ても暑かったです。
昨日はお休みだったので、籠ってゴロゴロ三昧でした(;^ω^)
今日から3連勤頑張らねば(=゚ω゚)ノ
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/09/30 23:55
今晩は!!お疲れ様です^^今月もお世話になりましたありがとうございます来月もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/09/30 22:54
こんばんは~
9月の最終日に
円楽さんが亡くなって ショックです
ご冥福を祈ります 
花金 週末のお天気は良さそう
楽しい週末を過ごしてね~

9月最終日に10月のスタートは 暑い日ですね
10月の真夏日は今までないって そうかな~ www
早く涼しくなってくれ~
アバター
2022/09/30 21:59
こんばんは~
興味あることを勉強してましたが、活字が苦手で30分で寝てしまいます。どういうこと?

経木入りの酒まんじゅうとは絶対に美味しい饅頭ですね!
食べ残って少し固くなった饅頭を焼いたり、揚げたり食べても良し!みたいな??
アバター
2022/09/30 21:58
こんばんは^^

おかげ様でニコ店イベ達成できました^^ご協力ありがとうございました*_ _)ペコリ

今の所に引っ越されてまだそんなに経ってないんですね^^
地元探索楽しそうで^^ここに引っ越して…良かったって思える事が増えてくるの嬉しいですよね~(^^♪
これから秋、冬、の季節も楽しみですね^^
9月も今日が最後ですね~^^;ありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/30 21:13
こんばんは 今日は朝から快晴気持ちのいい秋晴れだった 九月もお世話になりました 来月もよろしくね
アバター
2022/09/30 20:33
あはははははw
おいくつ~?
いいねいいね
面白いわ~
アバター
2022/09/30 20:18
こころさん、こんばんは、にこいべできました9月もお世話になりました
アバター
2022/09/30 19:11
こころさん、おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
こちらは耳瘻孔で診員が腫れていましたがお陰様で買い出しと支払いを済ませました(^^ゞ
明日は日曜祝日お休みの近くのスーパーに食料の買い出しに行ってきます(^^ゞ
体調管理が大変な季節が突入になりますがご自愛しながらです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/30 18:24
こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
おおお~^^こころちゃん今日は、赤だね~ステキ可愛いニャン(=^・^=)
アバター
2022/09/30 18:04
9月も終わり…明日からは10月ですね(^^♪
衣更えをしていて気が付いたのは…
コロナ禍の中 車の移動が多いので 遠くへ出掛ける事も無く
一度も着ていない服が多いですね。
今年も 冬コートは着ることがないかも?
今月も お付き合い(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/09/30 18:03
経木で包んだらより一層美味しくなりそう。

今月もお世話になりました(´▽`)
アバター
2022/09/30 17:48
こんばんは~^^
そちらは爽やかな秋の日だったんですね♬
こちらはちょっと肌寒いくらいでした^^;

経木確かにめずらしいですね^^
私は経木っていうと、和菓子よりおにぎりとか押し寿司とか思い浮かべちゃって^^
ホントほんのりいい香りがして趣ありますよね♬^^

おいくつ?って聞かれて思わず自分の年を答えそうになるってとこで笑っちゃいました^^
私も絶対やっちゃいそうです!^^
私が年を答えたらお店の人びっくりですよね^^;

赤いワンピ、フリマの応募にあったんですね~♬^^
可愛くてと~ってもお似合いです~(#^.^#)♬
私もまた出品してみようかな?^^
最近応募はしてても全く出品してなくて

お部屋褒めてもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
ありがとうございます^^
アバター
2022/09/30 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/09/30 16:19
こんにちは。
ニコみせ完売できました。
9月もご協力に感謝です!
いつものお届けです(^^♪
アバター
2022/09/30 16:10
温かい言葉、ありがと
アバター
2022/09/30 15:51
きらきら有難うー
アバター
2022/09/30 14:05
こんにちは!
コーデ広場の素敵ありがとうございます^^水やり支援です!
アバター
2022/09/30 14:00
こんにちは、9月もありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いします。

ひとつ100円にびっくりしました。
本当にいいお店ですね。
ずっとこれからも続いて言って欲しいです。
経木は最早時代小説の中でしか、お目にかかれなくなってしまいました。
アバター
2022/09/30 13:50
こんにちは!

なるほどねw
おいくつ~?って聞かれると思わず年齢かなって思ってしまいますね(´艸`*)
経木って木を薄~くしたやつですか?
今では珍しいね~
程よく水分というか湿度を保ってくれるようになのかな。
酒まんじゅう1点で御商売されてるのが、そこにも表れてますね♪
食べてみたいなぁ(#^.^#)
アバター
2022/09/30 13:42
9月お世話様~(●^o^●)
お陰で楽しく遊ばせて頂きました♪
10月もこの調子でいきたいですw-
宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
コーデ可愛いよ♪
アバター
2022/09/30 12:43
こころさん、こんにちは。

今日も大事な用事の電話待ちをしています。

そんなんばっかで、疲れ気味。

ニコタで気分転換できるかな。
アバター
2022/09/30 10:21
こころさん、おはようございます(*^^*)
今日はとってもいいお天気ですね!
よく乾きそうだから、シーツと枕カバーを洗いました♪

お祝いコーデ素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ赤いワンピも可愛いですね!
今日も良い一日になりますように♪
アバター
2022/09/30 08:41
おはようございます
お陰様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました(*^-^*)
9月ももう終わり・・仲良くして頂いて有難う(*^-^*)
良い一日にを過ごしてね♫
アバター
2022/09/30 08:36
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう晴れて陽射しもきつくギラギラしてるよヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯無かったんだけど冬物少し出して洗っちゃったわ~
よく乾くと思うわ(笑)何も干さないのが損した気分になっちゃったわ(^^♪

今日で9月も終わりだね あっという間に過ぎちゃったね(;^_^A
今日もゆっくり楽しく過ごせたらいいね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/30 08:17
おはようございますっ! 

うちの自治体は割と変な時間にゴミの収集してます。
なんでもこれはカラス避けのためとか。
おそらく回収する清掃業者のことなんて何も考えずに役人の
都合で決められたのだと思います。

昔、袋田の滝に行ったとき黒糖饅頭を蒸して売ってて… 
お店の人に「おいくつ?」って訊かれました。
素直に年齢答えちゃって笑われたのを思い出しました。
いや、観光地だからお客さんに親近感を持ってもらうために
そう言うことを訊かれることもあるのかなとw 
若さゆえのなんとかというやつですね。
アバター
2022/09/30 07:53
おはようございます
たしかにおいくつと聞かれると
年齢を答えそうになりますね^^
今日のコーデは赤いドレスと髪飾りがとっても綺麗で
手持ちの花かごともよく合っていて素敵ですね♬
お祝いの雰囲気があって華やかです^^
今日は秋晴れのいいお天気になりました
楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.