Nicotto Town


もふもふ0304


PC調子悪い

画像

調子が悪いPCが、そろそろマジでヤバイかも。

修理に出すのを伸ばし伸ばしにしてきたからなあ。
集会の自宅開催、するかしないか悩むとこだけど、一応明日やりましょうか。
開催できないほど調子悪かったら、サークルカフェでやるってことで。
それとも、タウンにコーデ広場ってのができたみたいだから、そっち行く?
この広場って何なんだろ?

アバター
2022/09/30 19:43
がんばれ!PC!!
いくときはぽっっくり逝くのでこわいよう。PC。
ゲーム広場がずっと工事中だったから、そのうちゲーム(四川省!)戻ってきてくれるかなぁって思ってたらコーデ広場になったかー。
もふもふさんが常連ね!
アバター
2022/09/30 17:09
長い事工事中だったからね~ びっくりしましたよw

PCが調子悪いと ストレスもたまるね
早く直せるといいね^^
アバター
2022/09/30 13:59
PC調子悪いのですね
PCがんばってーーー

タウン名前だけゲーム広場のまんまですね
コーデ広場は広場デザインが変わって、
そこのファッションビル?からコーデを見に行ける
ってだけかなぁ・・・行ってみた時それだけだったような・・・
アバター
2022/09/30 12:02
ゲーム広場だったところが、コーデ広場になってるよ。
アバター
2022/09/30 08:26
コーデ広場?オレのタウンにはないな
コラボ広場というのは準備中であるけど…
バグ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.