Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

4択→「長嶋茂雄」



ヒツジ学園→学園中央、青いドーム型の屋根


自然広場→ガーデン内の白いアーチの左

アバター
2022/09/30 23:20
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
憂鬱なことは解決してないです(ノД`)シクシク
私も秋服見に行きたーい!!
明日はホムセンの日だよ。
それに、ライフもランキングイベだ。
早く帰りたいがどうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
秋服、買うかどうかわからないの??
秋服は高いですよね(;'∀')
アバター
2022/09/30 23:17
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
9月最終日の花金、お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ、ミミ様ご降臨よ・・・。(´Д`)ハァ…
3姉妹仲良く、二桁ゲットできるように
頑張るよ!
10月も楽しくよろしく!(*`◇´*)ゞ
アバター
2022/09/30 21:59
こんばんは^^
やって来ました金曜日の夜ー♪
楽しんでますか~?
憂鬱なこと、片付きましたか?
嫌なことも忘れて土日にいっぱい楽しんじゃいましょう!
俺は風呂上がりにいっぱい飲んでINしてますよー。
明日はちょっと秋物の服を見に行こうかと思っています。
買うかどうかはわかりませんがねー。
アバター
2022/09/30 21:49
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
9月最終日の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ~!(ノд-。)あぅ。。
ショゲずにメゲずにクジケずに、三姉妹ガンバルンバろ~ね~☆彡ドン( ゚д゚)マイ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、10月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/30 15:21
たもちゃん❤

きたのよ!!
ミミ様がq(゚д゚)pブーブーブー
たもちゃんもノエルねぇもキラキラエイト∞だったよね。
私だけ~(ノД`)シクシク
アバター
2022/09/30 15:13
げっ!! またまた 来たか~!! ミミ様め !! (`・ω・´)
おtamoも お姉さまも キラキラエイト∞だわ~
キラキラの神様 明日は、大漁!! 頼んだよ~!!щ(゚Д゚щ)カモーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.