Nicotto Town



久々にゆうたの日記チャンネル見ました。

若さって素晴らしいですね。


私にもあった若いころ。

歳をとると、自分を守っちゃうから何も起こらないです。

でも、若いときは自分もちょっと危ない人だったんだね。

ゆうたの日記チャンネル見ていてそう思った。

「好きなタイプの顔していなくてもOK」みたいなこと言っていて、

そういえば、過去にお付き合いした人私の事すきなタイプの顔していなかったらしいし、でもお付き合いしちゃったね。

若さだね。

若さって素晴らしい。

私も過去にお付き合いした人は、特別に私が好きな顔ではなかったかもしれないけど、お付き合いしたら大好きになってました。

顔ではなくて彼の発散する雰囲気とか、おしゃれな感じとか表情が大好きでした。

今でも韓流物語見ると、あの時の顔の表情を思い出すことがるくらいに、顔のつくりではなくて、表情が大好きでしたね。

楽しかった2年半。

この思い出は、何度も自分の記憶から消そうと思ったけど、消えない2年半です。

若さはバカさ。

そういわれてもいいじゃないの。

しょうがない。

楽しかったし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.