Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

4択は 長嶋茂雄です。

アバター
2022/09/30 23:09
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
9月最終日の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、10月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/30 20:13
こんばんは(^^)
銀杏並木も素敵だし、袴もしっとり落ち着いた感じでぴったりですね(≧▽≦)

旅行は好きだし行きたい気持ちもありますが、コロナが怖いです…
アバター
2022/09/30 17:30
こんにちは!
カレーシチューってなんでしょう!?
カレーなのかシチューなのか。。。笑

こちらこそ今月もありがとうございました~!♡
アバター
2022/09/30 16:32
こんにちは~^^落ち着いた色合いの袴ですね。良い感じですよ。(´ー`*)ウンウン
落ち葉ちらちら良いですね~事務ニャンとネコちゃん可愛いです。♡
アバター
2022/09/30 13:35
足元の可愛い子ちゃん夏子も買いました(笑)
アバター
2022/09/30 13:34
こんにちは。今日も暑い夏子地方です。
アバター
2022/09/30 13:32
10月は少し忙しくなりますw(^^ゞ
訪問できない日があると思いますが宜しくね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.