Nicotto Town



転スラ 小説 20巻

ただいま。
買ってきたよ。
転生したらスライムだった件  第20巻
バイクで買いに行ったんだけどね・・・
秋晴れの良い天気で買ってそのまま帰るのなんだかさ~~~って
そんなこんなで100kmほどミニツーリング。
秋晴れの下をバイクに乗って走るってにやけて来るんだよね。
紅葉の頃は寒いから今が一番なんだよ。
宇治川ラインを上がって瀬田令和大橋を渡ってR422を信楽方面へR307のT字路を右に曲がって木津信楽線へ和束町白栖橋を右折で宇治田原方面へってコースを回って買ってきたものがこれww 
    ↓
https://twitter.com/2017_umi/status/1575706520213258241

アバター
2022/10/02 23:12
こんばんは。

転スラ20巻出たんですね。
まったくリサーチしていなくて、抹茶さんの日記で知りました。

私は電子書籍で購入しているんですが
19巻まだ読んでいません(。-∀-)

目がチカチカして・・・。
本で買えば良かったと後悔です。
アバター
2022/09/30 20:33
抹茶さん、こんばんは。
SRには、デ・コンプっていう機構が有るから
キック・エンジン始動も比較的簡単になってるし、
2010モデル以降は、フューエルインジェクションだから
カブリの心配も、ほぼ無いし・・・。
SRの前には、TW225Eの最終モデル(キヤブ+セル&キック式)に乗ってたんやけど
今ではインジェクションの偉大さに、「目から鱗」状態ですよ。www
250から400に乗り換えたのは、
リアルのツーリング・悪友から、
「高速乗るけど、90㎞/hで抑えるから、ついて来れる?大丈夫かなぁ?」って
半分バカにされたからなんよ~。
ヤツの愛機は、SUZUKI 1200 バンディット。
でもね、(過去の道の駅巡りでも書いたけど・・・)
峠では、SR400の方が絶対早いよ。
4ⅿ幅の道路でも余裕でUターンできるし~~~。w
金に余裕が有れば、TW225Eと2台持ちしたかったなぁ。
アバター
2022/09/30 19:08
最近、漫画にうといすずです。
お勧め度、どれくらいですか?

バイクは、事故らないでくださいね
アバター
2022/09/30 18:49
転生したらスライムだった件
アニメもあるのかな?
アバター
2022/09/30 17:56
こちらもツーリングライダーたちが
走っておりますー。単車乗りには、いい季節ヽ(^o^)丿
アバター
2022/09/30 16:03
バイクってきもちいいのかなぁ。
アバター
2022/09/30 14:25
やっぱりね~。
秋晴れの下で、250で走り出したら、
そうなっちゃいますよね。
アバター
2022/09/30 14:09
天一があるところね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.