Nicotto Town



.念願の♥

画像

昨日、お友達になって以来、お初の?樹ちゃんと(笑)

偶然遭遇できました~(●^o^●)
調べたら、約2年越しだった~~!

お話できてうれしかったよ~~~(*^^)v
いつもありがとうね~♥


アバター
2022/10/02 20:55
うわぁ〜〜♡❤
今頃、気がついて(遅っ!)
遅いコメントでゴメンね(_ _;)

ゆっくりブログ読んだら、
二人の写真やん〜めっちゃ嬉しい♡
ワァ~イ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
ブログにあげてくれて、嬉しいわ〜
ありがとう!
私も念願やったから、こちらこそありがとう♡
普段なら気付かないかもやったわw
2年越しとは〜w良く調べたなぁ〜(笑)
この間はあまりゆっくり話せなかったけど、
今度はゆっくり話しましょう♡
こちらこそ!これからも仲良くして下さい♡
アバター
2022/09/30 23:47
じゅんちゃん、こんばんは☆
よかったね~(*´˘`*)♡
私もなかなか遭遇はないなぁ~

あとお気遣いありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今、窓口忙しくていっぱいお金を扱うから痛み止めを
飲みながら仕事してます(>_<)
しばらくは安静にしていないといけないんだろうけど
そうしてもいられなくて…
逆の左も使いすぎでちょっと調子が悪くなって…と
悪循環にはまってしまってるよ…
今月も色々ありがとね(*^^*)
10月もよろしく~
アバター
2022/09/30 21:45
こんばんは~^^
よかったですね♬(*^^)v

今日のワンピもとっても綺麗で素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/09/30 16:32
じゅんさん、こんにちは、約2年越しの遭遇良かったですね✨ とても嬉しさが伝わってきましたよ✨
アバター
2022/09/30 16:27
♡それは嬉しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.