Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ+α

https://www.pixiv.net/artworks/101585020

創作ブログに載せた枚数70枚
ピクシブに載せた枚数33枚

今月は先月に比べてデジタル絵をあまり描かなかったなと思います
デジタルもできるようになりたいから来月はもう少しデジタル絵描きたいです

先月はうちのこまとめのサービス終了告知でショックでしたが、今月はポケランとショバフェスがサービス終了告知を出していたのでどうすればいいの…って感じです
ポケランはアットゲームズ時代から合わせると16年近く居座ってて着せ替えで何人かうちの子作ったアバターサイトだし、ショバフェスは前作からやってて自創作に色々と影響を与えた曲たちがある音ゲーアプリなのです
どちらも色々な面で長い間心の支えにもなっていたのですごくさみしいなと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.