Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

ちょうど二桁^^


今日も朝から良い天気でした
そして気温も上昇最高室温は30℃でした
湿度がないので扇風機の風で過ごせるのが良いですね
今日は昨日より夜になっても涼しくならないのは
風がないからでしょうか?

アバター
2022/10/01 19:52
>LEAFGさん
晴れ間が出ると暑いですよね^^;
アバター
2022/09/30 22:55
北関東は少し暑いです^^;

確かに風がないと暑いですね。
アバター
2022/09/30 21:17
>みかんさん
通勤電車並みの混み具合は嫌ですね><
人身事故なくなってほしいですね><

>ナンシーさん
もう初冠雪ですか?
なんとなくまだまだ暑い気がしますが
山の上は冬支度なんですね。
アバター
2022/09/30 21:00
今日は過ごしやすい陽気でした。
富士山も初冠雪したらしいですが雲に覆われて確認出来ませんでした。
アバター
2022/09/30 20:56
帰りが遅くなったら電車が通勤電車並みの激混み@@
ちょっと時間がずれるとこんなに混むのねと思っていたら
人身事故があったらしく(帰宅してから判明)^^;
別ルートにすればハマらなかったのに・・^^;
アバター
2022/09/30 20:31
>ケイトさん
涼しく過ごせて良かったですね^^
2016年のハロウィン着物です^^;
アバター
2022/09/30 20:27
こちらは涼しかったです。
この着物変わってますね―見おぼえないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.