Nicotto Town



10/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3



今日の4択


和食と言えば

刺し身

煮物 丼もの 揚げ物

いろいろな定食にも お刺身ってついてたりするから

王道なんでしょうねw


華ロリワンピース シアーズ    深紅

             耳掛けロングストレート      カーキ

             タッセル付き華ロリツインリボン  深紅

                                                                         華ロリパンダぬいぐるみ      深紅

有休の歴史持つ伝統ある中華廊下  赤 

桃源郷のフレーム         赤

アバター
2022/10/02 20:07
PS

そかぁ~♪

日帰り温泉風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/10/02 06:15
おはようさん・・のばらさん
朝からいい天気ですねぇ、まだ紅葉には早いけど、近場で色々と
イベントが有りようですね、今日はのんびりしてください、遊びに来ていいよ
衣替えも少し暑いから迷いますねぇ
私はまだ半袖です。。衣装が無いから^^
今週もよろしくでーす
アバター
2022/10/02 01:26
こんばんは♪

湿度は低めでしたが、今日もやっぱり暑かったですね。

普段買ってるコーヒーが、値上がりするのは解ってたんですが、
数%程度かな?と思ってたら、40%位値上がりしてて驚きでした...(-_-;)

カボチャプリンも終わりました。
毎日ありがとうございました (^^)
アバター
2022/10/02 00:33
再びこんばんは。
円楽さんも猪木さんも亡くなってしまって・・・。
ちょっと寂しいです。
アバター
2022/10/01 23:49
こんばんは♪秋晴れの穏やかな陽気でニャンズとお昼寝しました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/01 23:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
日中は10月とは思えない暑さでしたね;
そんな中のお外掃除本当にお疲れ様です。。
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

ガチャだとどうしても当日がんばらざるを得ないのがツラいですね;
でも素敵なアイテムだといいなぁとは思ってしまいますw
アバター
2022/10/01 23:16
今日は私も出かけて大汗だったよ~
夏物のセールに行ったんだけど~
こりゃ明日から着れるかもしれないね!( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2022/10/01 23:16
こんばんは。円楽さんに続いて猪木さんまでが・・元気がなくなりますよ><;
野菜屋に寄ったらゴーヤが1本だけあって、今夏最後と思って買ってきました^^
アバター
2022/10/01 23:06
こんばんは☆
お庭が本格的にハロウィンだねー。楽しい(≧∇≦)

新作の華ロリワンピ、最初はいらないかなーって思ったけど
案外来ている人がいて、見てるうちに可愛く思えてきた♪
その色は候補のひとつ。赤もいいしなって。

10月だっていうのに、午後は半袖でOKだった…暑かった…。
アバター
2022/10/01 23:06
こんばんは~ 
暑かったけど エアコンほどではなかったです 
円楽さんに続き猪木さんまで 寂しいですね~
お二人は 日本に笑いと元気をくれた方たち
もっとず~っと 元気でいてほしかったです

早いもので 今日から10月
カレンダーも残り3枚 薄くなったね 
3か月くらい あっという間に過ぎるんだろうなぁ 早すぎですww
今月も楽しく 宜しくね~
アバター
2022/10/01 22:28
おー!歩道の掃除、ご苦労様〜!
僕は今日庭のちょっと奥の方のでかく鳴り過ぎた雑草を刈ったよ!w
ほんと、時の経つのは早いねー!
アバター
2022/10/01 21:14
今晩はぁ~(*˙˘˙*)

今日も 穏やかな1日でしたね
10月もよろしくお願いします^^

これだけお天気いいと 助かるね~いろんな面で^^
ちょっと暑いけど これくらいがいいなぁw
夜は、寝やすい感じだもんね?うちは窓開けてるけどねw

今日はお出かけかな~と 楽しい連休お過ごしくださいね
アバター
2022/10/01 20:14
こんばんは^^
今日は暑く出歩いた後、寝込んでました;
地元の水道局のサイトがアプリになったそうです?
どう見てもWebサイトです???
アバター
2022/10/01 20:11
こんばんは!もう10月!今月もよろしくね!!^^
アバター
2022/10/01 18:45
こんばんわ^^

今日の4択は、昨日とは全然違う人(人たち?)
が作ったの?って感じですね(;´・ω・)
和食は、お刺身、天ぷら、煮物も大好きです(*´▽`*)
お刺身が一番 体によさそうだから
みんなが意識してるなら なんか嬉しいです

今日は山梨の山中湖へ行ってきました
山道に少し色づいた落ち葉が増えてきて
冷たい空気の中、晴れて光の差す緑のトンネルが
とてもきれいでした
歩きまくったのでもうぐったりです((+_+))
アバター
2022/10/01 17:54

このシリーズの衣装…このデザインの方のがイイなぁって私も思ってて、
けどまだ買ってなくて(*´艸`)
のばっちのこの深紅もいいなぁ♫♦*゚¨
特にこのデザインの色味で、色のグラデだけで作られてる服がでるけど
この深紅だけは何か他のカラーと違ってしっかり作りこまれてる感じあるよね?(。◕д◕。)♥
のばっちはよく降り注ぐキラキラアクセをよく使ってるけど
今回もいい感じに上手に使ってるなぁ☆.。.:*・゜
私このアクセ…あまり使えてないというか、
迷子状態でなかなか探し出せなくなってるwww


↑↑↑
この中で…揚げ物って和食のジャンルのようだけど、
洋食のエビフライとかポテトフライ、フィッシュ&チップスなどあるので
あんまりぴんと来ないイメージなんだよね(*´艸`)
私の中ではやっぱり、煮物が和食というと一番思い浮かべるかも✿

ピグでは色々とアバ同士でのチャット場面で遊べる感じだったね(*´-`*)
差し入れ類の充実もあるけど、
何より色々アクションが…面白かった(*´艸`)!!ww
種類も豊富だしSHOP品以外にイベ獲得や配布などもあったし…!
どんなゲームでもゲームそのものだけだと飽きられやすいけど
人とのつながりがあるとグンと楽しさが増す気がするしやめにくくなる気がする♫♦*゚¨
誰と遊ぶかも大事だよね~(*´-`*)
気の合う人が見つかって一緒に遊べる…!!
ニコでも人とのつながり大事かなって思うし、
ここではむしろサービスの悪さを
人とのつながりがカバーしてるような気もちょっとするかな(笑)

アバター
2022/10/01 17:47
おこんばんは のばらちゃん♪

新作の服買ってないんだけど買うならその色が欲しいよ~
そして長い方が好きかな~♪
シーズンガチャはいらないので普通に販売して欲しいよね。
特に私の場合ハロウィン系はあまり興味がないんだわ。

ここはやり方が下手 ガチャもいきなり300コインにしないで
段階性にするとか1回は無料にするとか?
新作を値上げするぐらいなら過去のものを出せばよいし
それでもレベルが落ちてないなら良いんだけど落ちてるしね。
でもこれだけきせかえが楽しめて交流できる場は貴重なので
ずっと続いて欲しいと思うよ。

今日はまともな四択かしら?
和食と言えばまあお刺身もありなんだけど煮物もかな?

のばらちゃん 今月もよろしくね 10月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/01 17:09
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
10月ですねぇ♬今月もよろしくお願いします♪(v^-^v)♪

夏越しした洋蘭のデンファレが咲き出しました♬
ホントは相方が購入した蘭なんだけど、面倒は私が見てるので
私の部屋に飾っています(=^ლ^=)♫
アバター
2022/10/01 16:16
こんちゃ~^^
もう10月だよぉ~!早っw
今日は体調が絶不調で何もしたくない~www
今は風邪かなぁ~?と思っても熱が出ると病院行きづらいから
熱出ないといいなぁ~w
今月もよろしくね~^^
アバター
2022/10/01 14:25
のばらちゃん、こんにちは。
さぼってばかりで、ごめんなさい。
今月もよろしくお願いします。

まだ今日も暑くて半袖な夏子だよ。
久しぶりの晴れた休日楽しんでくださいね。
新作はどれも 秋らしく深みのある色が多くて かわいいですね。
のばらちゃんも とっても似合ってます★
アバター
2022/10/01 14:00
こんにちは♪

ニコみせイベクリアしました♪
ご支援ありがとうございます(^▽^)/

ここ最近忙しかったせいか
ストレスなのかわからないけど
蕁麻疹がでてきて痒い痒い(;^_^A
いつもなら一晩でひくのに
今回はまだひきません・・・

早いもので10月になりましたねw
10月も宜しくです♪
アバター
2022/10/01 09:35
おはようございます♪全国的に秋晴れ、10月もよろしくお願いします。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/01 08:38
おはようございます。
10/01(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
先月は、あまり訪問が出来ずごめんなさい。
そして10月になりましたね。
早いもんで今年も残り2ヶ月になりました。
10月もどうかよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 06:51
おはようさん・・のばらさん・コーデも変えたの・?
9月は終わって、10月になった、いっぱいコメント
有難うございました、今月もよろしくお願いします
良いこと沢山見つけよう・・素敵な秋を楽しもう
アバター
2022/10/01 04:43
おはようございます。
なんでも かんでも値上がりの10月
今日の支援ですよ。
アバター
2022/10/01 00:33
こんばんは。
和食は刺身は王道なんでしょうね。
揚げるとか煮るとかも難しそうですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.