Nicotto Town


つぶやきrnao


神無月もよろしくお願い申し上げまする〜

かんなづきもよろしくです

もらったステキコーデ♪:32

いよいよ


神無月

今月も

よろしくお願い申し上げます。

今月から

仕事が、時短になり

減給です

とほほ

週20時間以下の縛り

値上げも多いし

ますます質素に

慎ましく暮らしていかないと

まずは健康第一で

外食はしない

美容院は行かない(もう何十年も行ってないけど)

衣類はリサイクルショップ

なんだ、、今までと変わらないじゃん

でも食べる量は、減って来てるし

早寝早起きにシフトチェンジ

電気代も、節約できる、、はず、、

時間は増えるんです

ゆったり片付け物したり、、

読書したり、図書館行ったり

散歩したり

しようかなとおもってます


お金をかけなくても

豊かな生活って、出来るもんですよ^^



アバター
2022/10/02 19:24
(バッサリ)
無理だと思います
アバター
2022/10/02 00:52
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
沙羅もコロナ時代になってから
めっきりお買い物に行かなくなりました
相方のお給料が減って 生活が二つになっても
結構心豊かに生活できるものですよね^^
アバター
2022/10/01 22:40
(o゚ω゚))コクコク
ただお金を使えばいいと思ってる輩をターゲットにした商売もありますからな、、、
本当の豊かさって単にうまいものを食う、とかじゃないよね
料理とかでも多くなくていいからきっちり材料を買ってきっちり創作するとかさ
その方が心が豊かになれる気もする、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.