Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


9月は0回


3月26日にした時から記録を付けていて、
4月は3回、5月は6回、6月は3回、
7月は3回、8月は3回していたのに、
9月は、なかなかせず、
ついに1回もせずに終わってしまいました。
こんな月もあるんだなあ。

ロト6,ロト7,ミニロト、ビンゴ5で当選した回数です。
ずっと、毎月3回は当選していたのになあ。
急に金運が低下した感じで嫌だなあ。

「した回数」っていうと、なんか、アレみたいでしたかね?
来週、半年振りに病院に検査を受けに行きます。
検査の後、アンケートがあって、
直腸の手術により排便にどう影響したかという項目はよいのですが、
直前1か月に何回性行為をしたかまで質問されるのが、
ちょっと苦痛なんですよね
多くても少なくても、答えるの嫌だなって思います。
もう若くないから、宝くじの当選回数ぐらいだったら丁度いいんだけど。(笑)





アバター
2022/10/18 22:03
夢芽さん

え〜。
夢芽さん、淡白ですね〜。
今はともかく、若い頃って、
お互いに体を求め合わなかったですか〜?
休日は、
東京に映画を観に行く日もあるけど、
家で一日中ヤりまくる日もありで、
今のカミサンの時もその前の彼女の時も、
独身時代の休日は楽しかったな〜。

そして今は、毎日家でカミサンと一緒なんで、
意味もなくスキンシップを取ってばかりいますよ〜。
カミサンは全然嫌がりません。www
アバター
2022/10/18 18:05
ええ~!
1日5回!
いくら若くても、それは嫌だ><
新婚旅行で、3晩連荘目で、もう嫌だったのに・・・
きっと、私は好きじゃないんだと思います・・・
今は夫に触られるのも触るのも嫌です!!
アバター
2022/10/14 19:28
夢芽さん

そうなんですか〜。
それは大変ですね〜。
女の人は密かに苦労しているんですね〜。

私も結婚するまでは、
休日に彼女が部屋に遊びに来れば、
2時間ぐらいごとにヤッてましたけど、
今は1日1回出せば足りますね〜。

ちなみに、カミサンは、
休日に私の部屋に来ると通常5回するので、
結婚したら毎日5回してくれると思っていたそうです。(笑)
毎日5回は無理だわ〜。www
アバター
2022/10/14 17:56
当然、出勤前にも搾乳しているとは思いますが・・・
ふみふみさんのように、1日1回絞れば済むものではないので、
人によっては、2,3時間に1度くらい張っちゃうケースもありそうです
アバター
2022/10/14 11:21
夢芽さん

職場のトイレでの搾乳は、
する本人にも、他の女性にも、
嫌なものなのですね〜。
自宅で済ませて出勤できればいいのですが、
きっと思いどおりにはいかないのでしょうね。
男の性欲も出勤前に処理できれば、
痴漢やセクハラは減ると思うんだけどなあ。
アバター
2022/10/13 18:01
「搾乳室」は、是非設置してほしいです!
40年位前・・・先輩が産休(当時は8週間)を取り、復帰してきたのですが、
更衣室に洗面台があって、そこで搾乳してたのです
後から、更衣室に入ると、乳臭かったり、時にはきれいに流してなかったりと、不快でした><
私が、結婚退職を決めた理由の1つは、それです 他人に同じ思いをさせたくないから!
もう1つは、つわり時期に通勤したくないということですがw

女性専用車両導入には、被害を防ぐ面と、冤罪を防ぐ面があるように、
搾乳室設置には、働くママを助ける面と、職場の同僚の不快を防ぐ面があると思います
その理屈で言うと・・・「1人エッチ部屋」はありになってしまいますねww

アバター
2022/10/07 00:22
ミオティカさん

30代ぐらいの若さでも大腸癌になる人はいると思うのですが、
若い女性に、性欲はありますか、
直近1か月に何回エッチしましたかなどと聞いたら、
セクハラじゃないんですかね〜?
アバター
2022/10/06 15:57
ふみふみさんのことだから・・・・そうかとwwwwwwゲンキw

(;゚Д゚)そんなことを聞かれるのですか!!!!!!?ヤダンw
アバター
2022/10/04 05:39
勤務時間中にタバコが我慢できない人のために、
喫煙室は作られているんだよなあ。
アバター
2022/10/02 04:14
夢芽さん

続きです。

というわけで、オッサンだって、お爺さんだって、
他人に迷惑を掛けないよう、日頃から精子を処理しておけと思うんです。
人間相手にできないならば、一人でちゃんと処理せよと。
男のオナニーは、義務であって、恥ずかしがることはないのだと。

でも、だからといって、病院でのアンケートで、
直近1か月で何回オナニーしましたかと聞かれると、
そりゃあやっぱり恥ずかしいです。(笑)
アバター
2022/10/02 04:09
夢芽さん

あはははは。
方法を問わず何回射精したかでアンケートを取られると、
それはそれで妙に恥ずかしいですね~。(笑)
多いのも恥ずかしいし、少ないのも恥ずかしいような気がします。

とても真面目に書きます。
9月1日のNHKの「あさイチ」で、搾乳について伝えていました。
女性が出産後に仕事復帰した際、搾乳でとても困るのだそうです。
体内で母乳が作られ、胸が張ってきて、
出さずに放っておくと痛くなったり体調が悪くなったりする。
だから、仕事中でも、胸が張ったら搾乳する必要がある。
しかし、職場には搾乳する場所が無い。
だからトイレでこっそり搾乳するのだが、
他の人がトイレに来て並ばれると、非常に申し訳ない。
ところが!
アメリカでは、企業に対して、搾乳専用の個室の設置を法律で義務付けている。
仕事中でも、安心して搾乳できる。
日本もそうしていくべきだ…という内容でした。

私はこの番組を観て、
「男も似たような問題を抱えているなあ」
と思いました。
精子は自分の意思と無関係に常に作られていて、
溜まったのに出さずにいれば、モヤモヤしたりムラムラしたりしてしまう。
仕事への集中力を維持するとともに、
女性へのセクハラの未然防止のため、
股間がモヤモヤしてきたらいつでもオナニーできる、
「オナニー部屋」の設置を企業に義務付けたらどうだろう?

そんなことを考えて、ニコタに書こうかなと思ったのですが、
これは女性には理解しがたい、賛同できないことだろうと思い、
ニコタに書くのはやめました。

でも、オシッコが溜まれば出す、ウンコが溜まれば出すのと同じで、
精子だって溜まるから出したいんです。
「出したい」というか、体のために「出すべき」だと思っています。

退職するまでは、夜9時以降のニュース番組しか観られず、
その日に起きた大きな出来事しか知れませんでした。
しかし、退職したおかげで、毎日、昼間の報道番組を観られるようになりました。
驚いたことに、昼間のニュースでは、
強制ワイセツとか、セクハラとか、不倫とかの記事が、
必ず毎日一つはあるんですよね。
しかも、いい年をしたオッサンや、
「お爺さん」と呼ぶべき年齢の男もやっていて、
本当に情けなくなります。

ああ、文字数が1000文字になっちゃった。続きます。
アバター
2022/10/01 22:16
ふむふむw
相手がいる場合だけで判断するのではなく、1人での場合も考慮してほしいですか?^^;
アバター
2022/10/01 21:02
とんとんさん

おそらく、調査の目的は、
ステージⅢとかステージⅣの大腸癌が見付かった患者に、
人生終わったと悲観することはないですよ、
統計では、✕✕パーセントの人が、
手術後半年で月に✕回性行為をするまでに回復していますよ、
と励ますのに使いたいのだろうと思います。

しかし、実際の調査結果はどうなのかなあ?
望ましい結果であれば公表されていると思いますが、
聞きたことないので、良い結果ではないのでしょう。
油断するとウンコ出ちゃう体では、
怖くてエッチはできないもんな〜。
一人でこっそり…は大大丈夫ですけどね〜。

アバター
2022/10/01 15:25
えええええええ~~~

そんなこと訊かれるんですか?

性欲はあるが、一回もしていないという回答だと
「あの人可哀想ねえ~」と同情されたり、笑われたりするのかな?
なんて考えちゃいますね。
アバター
2022/10/01 10:01
ゆっきさん

自信満々で精力絶倫でも、
その反対でも、答えにくいですよね〜。

精力が有り余ってますって答えたら
可愛い看護師さんが処理してくれるという、
エッチ動画にありがちなサービスでもあるならいいけど、
現実にはそんなことあり得ないしなあ。

アバター
2022/10/01 07:44
なぬなぬ、
自分の魅力は低下したかとか性欲はあるかなども聞かれるんですか!

なんか答えたくないですね~~。
あるにせよ無いにせよ、多いにしろ少ないにしろ、
なんかやですね~~。
性行為をした回数が異常に多いのも恥ずかしいしw
アバター
2022/10/01 05:55
紫の上さん

男女共通、世界共通のアンケートです。
大腸(結腸、直腸)の手術を受けて、
排尿、排便にどう変化が出たかだけでなく、
自分の魅力は低下したと感じるか、
性欲はあるか、実際に何回エッチしたかなどが聞かれます。

回数が多いと問題があるということではないと思いますから、
紫の上さん、御安心ください!(笑)

3年以上、このアンケートに協力していますが、
世界中の調査結果がどうだったのかは教えられていません。
調査協力者に統計結果を返すのが礼儀だと思うんですけどねえ。
アバター
2022/10/01 05:44
え~~~
そんな回数まで質問されるのですか~~( ´∀` )
女性でも聞かれるのかしら?

回数が多いと何か問題があるのかなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.