Nicotto Town



週1お好きコーデ


赤いポストがあるのは解るかな?
思い切って投函しちゃうのダ!
愛しの君へのラブメッセージ♪
どうか想いが伝わりますように…♡
いやん!
ドキドキして心臓破裂しそう~~(*/∇\*)

アバター
2022/10/03 22:45
こんばんわ♬まだまた可愛いコーデですね♬

イイネ~!学生なのにキュートさがあり

ドキドキ感が伝わって来そうだね!
アバター
2022/10/02 06:20
忘れていた。。。甘酸っぱい思いが伝わってくるわぁ~§^。^§b
アバター
2022/10/02 00:56
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元のワンちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2022/10/01 19:33
こんばんわ♪
瓶入りのラブレター♡ 想いが伝わると良いですね♪応援してます♪♪ …あっ、切手はちゃんと貼ったかな??

アバター
2022/10/01 18:27
海に流すのも用意してるんだ~
なんとかして熱い想いを届けなきゃね^^
ワンコに運んでもらうのはいかが?
アバター
2022/10/01 13:37
私にラブレターですか?(〃▽〃)ポッ ・・・なんてwww
どなたに送るのでしょうか~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.