Nicotto Town



まゆりんは死にます詐欺だから。構うなって。

えー


なんだか、
似たような詐欺が横行していますけれど。


ミキって名前で、
「慰謝料5000万円入ったから、一緒に使いませんか」ってメールが来たんです。

聞こえなかった?
「慰謝料5000万円入ったから、一緒に使いませんか」ってメールさ。


てっきり、
知り合いの奥さんだと思って、

「よくも、あの亭主が離婚に応じたねー」とか、
「折半だったら、1億ちょっともらえたでしょう?どうして過少申告したのさ?」

と、
送り返してやったんです。


そうしたら、
詐欺メールでしたよ。 <ふざけんな!


いい歳こいて、
私みたいに、
大したことのないオッサン宛に、
そういうメールを出すということは、
詐欺行為が明白だから、

当然、刑事訴追と、
民事賠償はあるんだよね?

ねー?

ケラケラ

アバター
2022/10/07 03:25
あぉいちゃん

ねー

まゆりんの死にます詐欺にも、
引っかからないようにしないと。 オー
アバター
2022/10/07 03:25
mさん

ねー

そうだよねー
アバター
2022/10/05 20:13
詐欺に引っかからなくて良かったですねw
アバター
2022/10/01 20:37
そんなうまい話は転がってませんよねーーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.