Nicotto Town



理屈なんか言い始めたら働ける所なくなっちゃうから

 仕事紹介来ないなと思ったら、すかさず派遣事務所に電話して、


「明日の仕事入れるところないですか?」と

聞いてみることにします。

なるべく仕事は重量の軽いところが良いけど。

重い所でも、9時~16時ならよい。

職場で、うるさいこと言う人は取らないというなら、

重いところで、9時~18時でも、今までよりは、仕事をゆっくりやるという対所で、死ぬほど疲れないように仕事こなすことにしようと思っています。

これはどっちが合わせるという話なので、相手が合わしてくれないのなら、こちらが合わすしかないですもの。

私は黄色いという部類になるのかもしれないです。

特に洋服ではそうなのかもしれない。

安いものを買っています。

でもお化粧品は、昨日はね、エリクシールのハクという美容液、11000円のものを買ったんです。

靴だって、少し前だけどニューバランスを買ったし、もう少し前には、ナイキの運動靴を買いました。

それも皆10000円以上の者でしたよ。

これからは冬が来るわけだし、ダウンコートとか、、ジャンパーくらいは買うと思うんですよね。1万円くらいの。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.