Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「無料アイテムで食欲の秋」です^^
全部がCでなくても、Cアイテムを使っていれば大丈夫です、とのこと。
ふむ、食欲の秋か・・・。
アレクは、振り切ったものを作りたいな~と思いました!
無い知恵絞って、コーデしてみましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
構成はヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(青目玉)、アクセサリカテゴリ(Cイベント品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「蓄え」です!
原始人が、冬に向けて食料を蓄えているところをイメージして、コーデしてみました^^
全身はまあ、原始人のコーデということで、何もひねりはないのですが、奥手持ちは山でとったきのこ、手前持ちは狩りでとった肉、足もとは中身を食べる卵、背景もぶどうに見えるな~と思ったので、食料にはなるなということでチョイスしてみました♪
どうです?アレクのコーデ、振り切れてますでしょうか?(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/10/02 16:49
こんにちは^^
部屋の中で蚊を見つけましたが、逃げられてしまいました。
アバター
2022/10/02 13:25
改めてこんにちは。
コラボガチャも、せめてキラキラで
チケット交換できるようにして欲しいですね。
アバター
2022/10/02 12:31
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
確かに冬は獲物が少なくなりますから、蓄えは大事ですね。
考えもしなかった方面に振り切れてます^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/10/02 09:15
こんにちは!
昨日ダイソーで見た目が良いアイシャドー買ってみた。
使い心地は…伸びが悪くてムラになるw
私の肌がババーだから?それとも安物だから?

でもダイソーのメイクコーナー魅力的に見える…w
買ったアイシャドーはもう使わないけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/10/01 23:41
こんばんは 値上げラッシュの10月です、今月もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2022/10/01 23:24
絶賛!!!!!振り切れてますよー-(^^)/

今日INしたらイベント達成してたよ。
ご支援ありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/10/01 22:21
こんばんは。過ごしやすい季節になったけどお肌が乾燥してきてお手入れが大変に^^;
ドラストで買った素肌しずくのオールインワンと豆乳イソフラボンが結構お気に入り。
とにかく安い!
でも今は乾燥するからDHCばっかに^^;
昨日からいきなり乾燥するように><
アバター
2022/10/01 21:57
とてもかわいいですね^^
大昔の恐竜の卵、こんなにカラフルだったりして・・・(#^.^#)?
なんて思えるコーデです。
アバター
2022/10/01 21:48
骨付き肉が美味しそうですね!
アバター
2022/10/01 21:41
(((uдu*)ゥンゥン雰囲気でてます!
原始人の服なんかもテーマでコーデを考えると集めておいた方がいいアイテムですね。
成程ですφ(..)メモメモ
アバター
2022/10/01 21:39
こんばんは^^
青ガチャアイテムは、いろいろなものがあって面白いですね。
アバター
2022/10/01 20:43
手持ちのお肉がコーデと合ってていい感じ♪
10月になりましたね。今月もよろしくね^^
アバター
2022/10/01 20:15
最初に思ったのは肩だしへそ出しで寒くないの?だったよ笑
原始人のコーデかぁ
きのこがかわいいけどどくはありませんように
今日は舞茸いためてたべたよ
おなかにいっぱいたくわえがあるよ笑
だめじゃん

アバター
2022/10/01 18:01
おー!キノコとお肉!食欲そそりますねー!
↓うちも今マック頼みました。値上げ痛いのに、Uberで頼んじゃったw
うちはチーズ月見と、月見パイ♫
アバター
2022/10/01 17:35
マックの値上げは辛いですがチーズ月見と月見パイを懲りずに買ってきましたw10月もよろしくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.