Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


試合後の個人的決意

今日はアウェイの鹿島戦でした。私はDAZN観戦です。
東京より鹿島のほうが順位は上ですけど、そこまでの強さがあまり感じられなかった気がします。なので、この試合で1番ヒヤヒヤしたのはキーパーへのバックパスでした(^_^;)
正直、東京もそんなにいいわけではないですけど、終盤に1点奪うことができて勝利しました(^^♪
こうしてチームは勝ったわけですけど、やっぱり推しが試合に絡めないのはツラいところなんですよね・・・。そこでの決意として、推しが東京を離れても応援することを確定させました!このままだと個人的に不完全燃焼っぽくなっちゃうので(ง •̀_•́)ง

アバター
2022/10/03 17:14
推しがいたほうが楽しいのは確実ですね。
ヒザに爆弾抱えてる選手を推しに選ぶのが間違ってると言われればそれまでなんですけどね・・・。
アバター
2022/10/01 22:04
推しのある応援は楽しいですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.