Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2009/10/25 22:29
オヤスミなさいのステプです♪ポチッ♪
アバター
2009/10/25 20:59
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/10/25 20:06
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/10/25 20:06
★続・ステプお返しします★より(*´×`)oぽち
アバター
2009/10/25 19:59
今日も来ました!
★続・ステプお返しします★からお届けです
アバター
2009/10/25 19:52
✈ステプ航空会社からステプお届けです♪
アバター
2009/10/25 19:25
牡羊座同盟@こんばんは
今日は朝から雨・・・寒いし・・・一日引きこもってましたwww
アバター
2009/10/25 18:11
10月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/25 17:12
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
本日の★続・ステプお返しします★です^^
本格的に・・風邪をひいてしまいました。。( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!
アバター
2009/10/25 16:20
巡回が不定期になってしまってごめんなさい></★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/25 16:18
★続・ステプお返しします★より雨の日ステプです☆彡
アバター
2009/10/25 12:56
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです
アバター
2009/10/25 12:40
こんにちは☁【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/10/25 11:38
こんにちは★続・ステプお返しします★です☂
アバター
2009/10/25 11:20
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/10/25 10:30
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです☆
アバター
2009/10/25 10:01
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです。
アバター
2009/10/25 09:19
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/10/25 09:15
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/10/25 09:13
おはようございます^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/25 09:06
おはようございます♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/10/25 00:18
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/24 23:55
研修中に習得度テストがあるらしく、研修前からブルーヾ(;→㉨←)ノ
★続・ステプお返しします★ョリ
アバター
2009/10/24 23:41
牡羊座同盟@こんばんは~
コメントありがとう!
今日は雲って夕方から雨ww寒かったです
これからどんどん寒くなっていくんでしょうね~ww
アバター
2009/10/24 22:28
★続・ステプお返しします★から^^
ステプです^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2009/10/24 22:26
こんばんわのステプです♪ポチッ♪
アバター
2009/10/24 22:02
ピロウズとパラモアのアルバム買いました☆ 続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/10/24 20:49
今日は、ちょっと疲れました
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/10/24 20:22
★続・ステプお返しします★より(*´×`)oぽち
アバター
2009/10/24 20:07
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/10/24 19:16
10月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/24 18:34
お返しすてぷにきました
アバター
2009/10/24 18:17
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです
アバター
2009/10/24 16:25
★続・ステプお返しします★より土曜日のステプです☆彡
アバター
2009/10/24 16:16
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/10/24 15:48
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/24 14:34
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/10/24 13:57
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
本日の★続・ステプお返しします★です^^
昨夜は記憶が飛ぶまで呑んでしまいました。おかげで・・二日酔い・・o(`ω´*)oフン!!!
アバター
2009/10/24 12:30
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/10/24 11:38
こんにちは★続・ステプお返しします★ です(*´∪`*)
アバター
2009/10/24 11:34
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです。
アバター
2009/10/24 11:17
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/24 10:49
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/10/24 09:51
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/10/24 08:10
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです☆
アバター
2009/10/24 01:43
∀・)ノコンバンハ ★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです⌒♥
アバター
2009/10/24 00:08
おやすみなさい(*´O)ゞ ファァァ~ 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/10/24 00:07
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
おやすみなさい♫
アバター
2009/10/23 23:55
やっと週末…だけど、部署替えの為に休日も返上してお仕事。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/23 23:32
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/10/23 22:39
お休みしていてすみません></★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/23 21:10
今日ももがんばりましょう♪
★続・ステプお返しします★からお届けです
アバター
2009/10/23 21:04
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/10/23 21:03
牡羊座同盟@こんばんは~
コメントありがとう!
ガチャ早いですよねぇ~><
アバター
2009/10/23 20:09
★続・ステプお返しします★からステプです^^よい週末を(^^)ノシ
アバター
2009/10/23 18:23
10月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/23 17:09
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
本日の★続・ステプお返しします★です^^
帰国してから・・風邪っぽい。・・インフルエンザじゃ・・ないもん!熱出てないし・・。。。
アバター
2009/10/23 16:07
★続・ステプお返しします★より金曜日のステプです☆
アバター
2009/10/23 15:37
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/10/23 15:20
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/10/23 14:51
★続・ステプお返しします★より(*´×`)oぽち
アバター
2009/10/23 13:53
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/10/23 13:49
★続・ステプお返しします★から^^
ステプのお届けです★
アバター
2009/10/23 12:49
こんにちは☀ 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/10/23 12:19
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです
アバター
2009/10/23 11:41
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/23 11:00
・・・★続・ステプお返しします★・・・
アバター
2009/10/23 10:51
こんにちは★続・ステプお返しします★です∪・ω・∪
アバター
2009/10/23 09:55
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/10/23 09:26
★続・ステプお返しします★
おはよぉございますヽ(´∀`)ノ
今日は結構早く起きたぜb
アバター
2009/10/23 09:04
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです。
アバター
2009/10/23 07:55
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです☆
アバター
2009/10/23 04:37
゚+.ヾ(✿◕‿-)ノ.+゚.。oO(。゚+.★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。゚+.)
アバター
2009/10/22 23:45
★続・ステプお返しします★から駆け足で巡回中ヾ(;ΦωΦAアセアセ
アバター
2009/10/22 22:50
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/22 22:45
おやすみなさいです^^ステップ♪ポチ♪
アバター
2009/10/22 22:11
牡羊座同盟@こんばんは~
今日のテレビは嵐三昧!!
アバター
2009/10/22 21:58
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/22 21:32
調子はどうですか?
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/10/22 20:44
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/10/22 20:32
母と二人で東京フレンドパークを見ながら爆笑してますw
サブちゃん、面白い♪
続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/10/22 20:00
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/10/22 19:55
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
本日の★続・ステプお返しします★です^^
本日無事に帰国致しました^^休みの間、ありがとうございます^^またよろしくです❤
アバター
2009/10/22 19:10
10月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/22 18:49
✈ステプ航空会社からステプのお届けですw
アバター
2009/10/22 18:22
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/22 17:22
こんにちは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/10/22 17:09
★続・ステプお返しします★からー
ステプです^^
アバター
2009/10/22 16:23
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/10/22 16:12
こんにちは^^ステプのお届けです♬
アバター
2009/10/22 15:51
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです
アバター
2009/10/22 14:40
お返しすてぷです^^
アバター
2009/10/22 12:02
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです☆
アバター
2009/10/22 12:02
...★続・ステプお返しします★...
アバター
2009/10/22 11:45
★続・ステプお返しします★より(*´×`)oぽち
ご丁寧にありがとうございます!
私も、あ、あれっおせない、あ、こちらのサークルの方だったw
とか良くあります。コメ頂けるだけでありがたなのですよ!
今日も元気に(*´×`)あ、あ、押せないっしますね!
アバター
2009/10/22 11:19
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/22 11:15
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/10/22 11:06
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです。
アバター
2009/10/22 11:02
こんにちは☁ 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/10/22 10:37
こんにちは★続・ステプお返しします★です(*・ω・*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.