Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

今日は、サンハーイサークルで傘でおソロで

写真撮りました。とっても楽しかったです。♡
みんなでふわふわ飛んで遊びました。(*'▽')
ビワさん楽しい企画ありがとうございました。m(__)m

アバター
2022/10/27 08:40
いいね~~
アバター
2022/10/08 19:25
またまた スマホからで 今日は お仕事でしたのー
アバター
2022/10/08 10:59
スマホからで   何時も 寄って頂いて ありがとう〜ね
アバター
2022/10/05 23:27
今日は前日との気温差が激しく驚いてます
そして明日・明後日は真冬並の気温の予報が出てるので着るものに困るかも><
まさか今からダウンは早すぎるし・・・
ここ数年は暑いか寒いかの両極端で
完全に日本から秋が消えた感覚です(☍﹏⁰)
それだけに秋用の服って少ないんですよねぇ・・・

10月も安定しないINですが宜しくお願ぃ致しますლ
アバター
2022/10/05 06:05
わぁ!夏子いたwうれしいなぁ。
お世話になりました、ありがとー。
アバター
2022/10/02 11:35
きらりちゃん。
楽しかったね。
5日まで、ふわふわしまくりましょうね(*^_^*)
アバター
2022/10/02 09:45
準備万端で構えてたのに・・・直前で寝落ちしてしまったぁぁ!!
みんなに会いtかったのにショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
アバター
2022/10/01 23:51
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とても楽しかったですね。

ふわふわで元気になれました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.