Nicotto Town



お土産はおはぎ(=^・^=)


4にゃんずと懐石ランチ食べに行くからいらっしゃいって
おばあ様からお誘いが(=^・^=)

それで
おばあ様の行きつけの日本料理のお店へ(=^・^=)

みんにゃでランチを頂いた帰りに

お留守番組の子たちにあげなさいって

おはぎをお土産に持たせてもらったら
4にゃんずが

きっと大ちゃん喜ぶねぇ~♬って(=^・^=)



この背景
お友達のコーデで見せてもらって
高級感があっていいなぁ~って思ってたら
フリマで見つけたから応募して
ゲット出来たからお披露目したくて^^

あと
おはぎや和ドレスも買ってあったから
お披露目したかったのと
今回の新作で買っちゃったヘアとリボンも
お披露目したくて^^

アバター
2022/10/03 00:19
和のドレスと落ち着いた色のピンクのおリボンが可愛いですね♥
おはぎを思い切り食べたい~。
アバター
2022/10/02 22:44
かわいいですね^^^^

今回のリボン、大好きです。
いろいろ使えます❆(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾☃❆
アバター
2022/10/02 20:17
こんばんは
高級感が~
高級なお店に和ドレス着て
お嬢様感たっぷりでTPOバッチリd(´▽`)
ピンクのリボンもとってもかわいいです^^
にゃんずちゃんたちは相変わらずのかわいさだけど
おはぎが~おはぎが
大ちゃんに似合い過ぎて大ちゃんがそれを
貰った時の喜びが目に見えてしまい
思わず( *´艸`)ってなっちゃいます^^
アバター
2022/10/02 19:09
あずきちゃん おこんばんは~

着物ドレス 白にしたんだね その背景GETおめでとう~♪
私はそのドレス キラキラで交換したんだけど
まだ使ってなかったよ。
ヘアは私も欲しんだけどどの服に合わせるかで色も変わって来るので迷ってます。

今日は朝方ロマンスを2話観たよ ますます良いのであずきちゃんにも見せてあげたいです。

あずきちゃん 今日は午後からバタバタしてしまったので明日ゆっくり来るね(ペコ)
アバター
2022/10/02 18:24
こんばんは^^

懐石ランチ良いね〜♪
お土産のおはぎも美味しそう〜
大ちゃんも大喜びしそうだね♬

新作ヘアとリボン 可愛いね〜♪
こころも買っちゃったんだよ〜o(^▽^)o

こころの髪飾り 前に買ったてあまり使ってなかったけど
このヘアには合うので引っ張り出してみました〜

筋トレね〜
簡単なものばかりなんだよ〜
今はYouTubeで色々教えてくれるので お家でできて良いよね
お気に入りは なかやまきんに君の世界一楽な筋トレシリーズです♪

今日も気持ちの良い秋晴れでした♪
しばらく良いお天気が続いてくれると嬉しいなあ(*´◒`*)
アバター
2022/10/02 17:24
こんにちは♬

あずきちゃん、ヘアスタイルがよく似合ってて
とってもステキです♬
このヘアスタイルは、可愛いので色違いも欲しいなと思っています☆
あまりお洋服を選ばないので、ポイント高いです^^

たくさんのおはぎ、大ちゃん大喜びですね(=^ლ^=)♫
あずきちゃん、今週もよろしくねぇ✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/10/02 17:03
こんにちは♪今日は日差しが強くて外にずっと居たら暑そうでした。。。室温もなかなか高くリアでは夏ものコーデです(;^_^A

新作のヘアとリボン可愛いですね~♪2色のおはぎも美味しそう^^ドレスも上品ですね!
背景getおめでとうございます!豪華な料理がでてきそうな雰囲気ですね♪

今日はCアイテムでコーデしてみました♪コメントありがとうございますm(__)m
アバター
2022/10/02 16:17
懐石料理にピッタリな上品コーデですね~♬

2種類のオハギがお土産とは羨ましいです(^▽^)/♬
アバター
2022/10/02 15:05
こんにちは!
可愛いね(^^♪ヘアもリボンもお衣装もとっても可愛いです(^^♪
背景も雰囲気あって素敵ですね(^^♪
おはぎもとっても美味しそう^^
大ちゃん大喜びですね(^^♪
アバター
2022/10/02 14:25
ドレスにピンクのリボンが良く似合っていますね。
おはぎ ぎっしり入っていますね。
大ちゃん お腹いっぱいになるかな~?(笑)
アバター
2022/10/02 14:13
あずきちゃん、こんにちは♪

白の和ドレス素敵です~~(●^o^●)
そのリボン可愛いよね~♥
うまく合わせてて、いい感じ^^

おはぎのお土産、美味しそう(*´﹃`*)
大ちゃんが4つ食べて~~だよね~w

背景フリマゲットおめでとう(*^^)v
良かったね~~♥

こちらお外は29.5℃みたい~w
さっき、車に乗ったら、示してたよ~(゚д゚)!
火曜まで我慢したら、水曜から、気温下がるみたいです^^

午後も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2022/10/02 12:34
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
おはぎをお土産に貰った時に「大ちゃん喜ぶね」て喜んでる4にゃんずの
仲間想いの温かい気持ちもきっと大ちゃんには嬉しいでしょうね(*´▽`*)
背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
フリマ成立てホームに赤い文字があると嬉しくなりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
背景にあずきさんの和ドレスと両手にお土産のおはぎを持って
髪型もリボンも凄い似合っててお洒落なコーデ素敵です~(๑>◡<๑)
アバター
2022/10/02 11:02
おはようございます。
おはぎ2個買ったんですね。みんにゃ喜びますよね。特に大ちゃん・・(笑)
私は、あずきにしました。色が地味ですが、あんこが好きなので。でもその2個も綺麗ですね。^^
その背景は私も持っていますが、古風な建物で和風のコーデにぴったりで使い易いですね。
リボンの色が可愛いですね。髪型もあずきちゃんがつけるとお嬢さんぽくて可愛いわ。
今日は本当にビューテイフルサンデーですね。(*^▽^*)v
良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2022/10/02 08:13
おはようございます☀︎
このリボンいいですよね!まだ一色しか買ってませんが、多色買いしちゃう予定です☆
着物ドレス白もステキ✨おはぎが美味しそうです♡
アバター
2022/10/02 07:08
おはようございます
皆で懐石ランチ 美味しかったでしょうね(*´∀`*)
あずきさんの和ドレスも新作のヘアとリボンも合っていて
とっても綺麗です♥
おはぎも色々な味があって美味しそうですね(*^-^)
いつも楽しいお話で楽しみにしています
素敵なひと時をありがとうございます♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
楽しい休日をお過ごし下さいね♥
アバター
2022/10/02 03:22
皆で懐石料理おですか、来れない猫さん達には、おはぎおお持ち帰りですね、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/02 01:00
あずきちゃんの和ドレスコーデは新鮮だなぁ

その背景は、一見中華風だけど和洋中なんでも使えて便利だよ

おはぎ、のあにも1つくださいな(大好物です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.