Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


はま寿司は どうなった

税抜100円皿について
スシロー、くら寿司は値上げし、
はま寿司は据え置いた

あってますよね

アバター
2022/10/04 22:28
れいなりん

2度と行ってない
アバター
2022/10/04 21:19
↓さすがのかっぱらい寿司クオリティーだね~ww
アバター
2022/10/03 20:44
れいなりん

カッパは レジでならんだら

前の客がレジのおばさんと知り合いだったらしくて

ながばなし はじめた

うしろで ならんでますっ て言ってやった

前の客が にらんできた

みせでてからも くるまを 追跡してきた

怖っ

2度と カッパ行かない

・・・

ちなみに
そのときのレジのおばさんに

2度のこないから と捨てぜりふ して帰ってやった
アバター
2022/10/03 16:09
他社顧客情報を不正取得のかっぱらい寿司、
じゃなくて、かっぱ寿司は社長退任~ww
アバター
2022/10/03 00:28
げんきりん

アボガドサーモンなくなったら

こまっちまうにゃ

・・・
はずれのときもあるけど しらす軍艦 も おきにいりです 110円だし♪
アバター
2022/10/03 00:05
モン君さん、こんばんは。

アボカドサーモン、大好き!
必ず頼みます。

玉ねぎは、必須ですよね。
あと、 マヨネーズも。

私は、ネギトロ巻きも必ず頼みます。
だって、美味しいんだもん!
アバター
2022/10/02 19:41
げんきりん

はま寿司で

アボガドサーモンたのんだー

そしたら

たまねぎ のってなくて

おねーさんよんだんだー

・・・

すいませーんって

その皿のサーモンの上に たまねぎのせてきて

・・・
あってるんだけど

ちがう サーモン あたらしく にぎって こないかなー

アンケートにかいちゃおかなー
アバター
2022/10/02 16:36
はま寿司バンザイ! \(^ω^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.