Nicotto Town



拘りの中華飯店

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49

鍋裁きが自慢♪

出来立てアツアツは

最強絶品なのダ☆彡

腹ペコ大歓迎よ~ん♡

アバター
2022/10/02 22:49
中華料理を見るだけでお腹が空きます
街の中華店へは独りで入るのは苦手ですが
会社の女子3人で入ったことは度々あります
美味しくてまた行きたくなります(^-^)
アバター
2022/10/02 22:21
おぉぉ、ここの中華店でお昼ご飯食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/10/02 20:04
新作の髪はハッカイの衣装にピッタリだね^^
鍋返しのアイテムとかあったんだ~(´⊙ω⊙`)
アバター
2022/10/02 19:49
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美味しそう♥ とってもキュートなコーデだね。
アバター
2022/10/02 12:33
街中華は拘らない店もまたよい・・・
アバター
2022/10/02 09:31
おはよう ゆぴちゃん~♪

鍋裁きって難しいよね チャーハンはお店で食べるのが1番♪
ゆぴちゃん 片手で軽々重そうな中華鍋を持ってすごいわ。
アバター
2022/10/02 08:22
オレンジの丸いほわほわしてるの、美味しそうな雰囲気醸しで出ますね!
片手で鍋さばき、すごーい!
お腹すいたので、チャーハンください(^▽^)/
アバター
2022/10/02 07:47
おはよ^^
大好きなのは、かに玉^^
チャーハンと一緒に食べたい。
アバター
2022/10/02 07:34
おはようございます
あ、チャーハンですね?
ちょうど食べたいと思っていたのです
くださいなっ
アバター
2022/10/02 07:31
いただきます♪
アバター
2022/10/02 06:23
チャーハン食べたくなりました(≧◇≦)
アバター
2022/10/02 05:08
素敵チャーハンうまそうだね
❤ゆぴ大好き❤
アバター
2022/10/02 02:11
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「五目炒飯をくださいな。デザートには杏仁豆腐を付けてね。」

 今や各地の動物園にレッサーパンダがいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.