Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


呑んでました


2時過ぎまで呑んでました

アントニオ猪木さんが亡くなったというニュースを見て
ショックを紛らわす為というか何んというか・・・
一応上下黒ベースの服装で追悼の気持ちも持ってね
結構呑んだけどなんか気分的なの物なのかな酔えない・・・

オイラはプロレス観戦歴50年超え
馬場全日本派ではあったけどプロレスにハマった切っ掛けは猪木さんだったのかもしれない
1972年に猪木さんが新日本プロレスを旗揚げして10戦くらいのシリーズを組んだんだけど
その4~5戦目がオイラの地元での興行だったのよ
そこにプロレス好きだった祖父に連れられて当時3歳10ヶ月だったオイラも行って
プロレスにハマった(プロフィールで年齢非公開にしてるけど計算されたらオイラの歳がバレるなぁ)
あの時に猪木さんが新日を旗揚げしてオイラの地元を興行先にしていなかったら
ここまでプロレスにハマっていたのか解らないんだよね
なのでオイラがプロレス好きになったきっかけは猪木さんだったのかもしれない

まあ猪木さんの事書き出したらキリがないので書かないけど
ご冥福をお祈りします

アバター
2022/10/02 10:45
ほんと、昨日はびっくりでした・・。
楽しませてもらった有名人の訃報が多くなってきて年を感じます。
ちょっと気が抜けちゃいました。

猪木さんのご冥福を祈ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.