Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2476)安易

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 感激だ~~♪
「久々のフリマの応募は嬉しいな~~~
 でも、bonoはおっきな牌は持ってるから
 どうしようかな・・・・・?」
(PCの画面を見つめ考え込むbono)
Z~ Z~~ Z~~~

「bono、朝からお昼寝か・・・・・」
「Toshi、考え事をしてたらウトウトしちゃった。
 フリマを成立させようか悩んでたんだ」
「闇のギャンブルおっきな牌か。
 なかなかカッコいいアイテムだ」
「bonoは赤の『中』を持ってるんだ
 同じ手前だから悩んでるんだ・・・・」

「そうか・・・・・・
 大きなアイテムは人気だから
 飽きたら出品すればいいんだよ」
「牌はマニアックなアイテムだから
 多くの応募は期待できないかも?」
「さすがフリマの達熊だ、読みが深い」
「当然だよ、Toshiが甘いんだᵔᴥᵔ」
「それで・・・・・ どうするの?」
「フリマは運だからコインの表だったら交換だ」
チャリ~~ん
「わ! 交換しないと」
「なんかすごく安易な気がする・・・・・」


(北海道)教会 おしゃべり

アバター
2022/10/03 04:15
bonoは可愛いクロミちゃんと一緒ですごく楽しいんだ~~~ 
天使みたいに親切なんだよᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/03 02:10
やりたくないと自然とぺット。

5日から新イベント開始。
アバター
2022/10/03 01:38
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
孔雀?の絵柄が可愛らしいし、背景ともぴったりで素敵なコーデですね♪♪
アバター
2022/10/02 23:41
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
応募があって良かったですね☆
アバター
2022/10/02 22:25
今晩は✨
フリマは難しいよね(^_-)-☆
メチャ暑かったけどカラッとした晴天で久し振りにレースのカーテン洗って少し短い目に吊りました♪
アバター
2022/10/02 21:24
店イベ達成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m
フリマ成立!良かったですね♪おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2022/10/02 21:02
こんばんわ!またフリマ成立おめでとうございます~
本当は『中』と一緒に持ちたかったんだね、ちょっと残念だったね
アバター
2022/10/02 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立なんだね
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
牌なら欲しい人いっぱいいそうだね
アバター
2022/10/02 19:52
bonoちゃんフリマ交換コインで決めたのね(*´艸`*)
でも応募良かったね(^・^)
アバター
2022/10/02 19:20
フリマはすごいな~
アバター
2022/10/02 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはトラコを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/02 18:40
今晩は、フリマってタイミングが大事ですよね。
私は、好みに合う応募が来るまで何度も出品を繰り返しましたよ。
気長に欲張らずにゆる~く楽しみましょう。
アバター
2022/10/02 18:33
こんばんは。コインの裏表で決めるのは、単純でいいかも知れませんね(^^)
でも、新し過ぎるアイテムだと、応募は少ないかも知れませんね>.<
アバター
2022/10/02 17:57
フリマでたくさん応募があるとどれにするか迷っちゃいますね。
また素敵なアイテムと交換できるといいですね。
アバター
2022/10/02 17:12
親子丼は美味しかったな〜〜〜

bonoはプチハロウィンコ~デを楽しんでるんだ。
なかなか上手くできなくて大変なんだ・・・
やっぱりスカルはちょっと怖いな〜〜

今夜は家庭教師のトラコを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/02 15:56
おおきなアイテム♪ 手前でカッコよく目立ちますね^^
いいものが出されるとwフリマ成立するか悩むところですね。
いっぱい悩んでいい取引を ね^^
アバター
2022/10/02 15:54
ジャンパイは悩むわね~^^;
チュンは欲しいけどね・・・
アバター
2022/10/02 14:06
ニコのアイテムに麻雀牌なんてあったんですね。
たしかにマニアックだけど
欲しい人にはレアアイテムですね♪
アバター
2022/10/02 12:44
ニコ店訪問は完了なんだ〜〜〜

bonoは美味しい茄子のパスタで満腹なんだ。
明日から始まるシーズンガチャが気になってるんだ・・・
豪華アイテムは難しいかもね・・・
アバター
2022/10/02 12:09
こんちゃ.♬
ウチでは最近「おみかん」以降フリマ成績が芳しくありません…orz
こちらの出が不人気というより、誰も手離さない、そんな印象を受けています…。
アバター
2022/10/02 11:57
おはようございます~~
むむむ(*'ω'*)悩ましいですねー。持ち手が違ったら成立しちゃいたいところ!
でもマニアックなアイテムは逆に欲しいときに出ないことがあるから
今のうちの確保もいいかもー(∩´∀`)∩
相性のいい新作の時に一気に求めが増えるチャンスもっ

アバター
2022/10/02 11:19
こんにちは♪
成立させるか迷うことありますね~エプロン姿が可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/02 08:34
あら~
大きな麻雀牌ね~
同じ麻雀牌の中を持っているから
フリマでGETするか迷っているのね☆
フリマの達熊だけどコインの裏表で決めたね(*'▽')
結局交換することに~~ww♬♡
アバター
2022/10/02 07:41
ステキな応募、よかったね。
中華は時々販売されるから、きっとフリマで変わると思うな。
そのエプロンもステキだねー。
アバター
2022/10/02 06:48
大きな牌だから、応募が多いと思うよ。
フリマ成功してね^^
アバター
2022/10/02 03:59
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

良かったですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.