Nicotto Town



10/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 7

今日の4択

旅行で行きたい場所は

北海道

沖縄 京都 東京

まぁ 不動の1位は 北海道ですよねw


            チェスの魔法使い白のナイト 色8弾 水色

            ハーフアップお団子ウェーブロング  白

            蒼き月夜のミニハット        白

            ニコッと映画祭の花束        白 手前

            花と緑巡りの温室ガーデン      青

アバター
2022/10/04 20:36
そかぁ~♪

会社の緑化♪はゴ~ヤ風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/10/02 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
昼夜の気温差に負け気味です~(;´・ω・)
温泉いいですねv
サウナとかでしっかり汗かいたりしたいです✿

明日はガチャですね。。
気になってソワソワしちゃうので早く見たいです(^▽^;
アバター
2022/10/02 23:00
(o^o^)o ウンウン♪
北海道だと美味しいものいっぱいありそうだしね
カニ食べたいな~≧( ^ω^)≦ カニ!!
アバター
2022/10/02 22:52
こんばんは♪秋晴れでニャンズは日向ぼっこをしてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/02 22:32
こんばんは。いやぁ~暑かった~><
今日は朝から月一の町内清掃で存在感を示してきましたよw
といっても力作業ですけどね^^
そしてその後は家の掃除やら片付け作業。もう汗が出る出る!まだまだ夏は続いてますね~。
アバター
2022/10/02 21:56
今日は早く寝たいのに、シンガポールに雨が降ってF1のスタートが遅れています。
1時間遅れでスタートしそうだけど、寝る時間が1時間少なくなる。

現金があれば、何でも買える!1・2・3・ダー!
アバター
2022/10/02 21:56
おー!温泉いいなー!!^^
アバター
2022/10/02 21:49
こんばんは。
今日は洗濯日和だったようですね。
本当に猪木さん円楽さんお亡くなりになって残念です。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/02 20:54
こんばんは~ 
今日も暑かったです 
週中から気温下がりそう 
体調にご注意です 
今日は駆け足で失礼します ^^
アバター
2022/10/02 19:44
こんばんは!ここ数日の暑さにグロッキーです...老骨にはきつい...
アバター
2022/10/02 19:34
こんばんは。
温泉良いですよね。今日はとっても暑い日でした。
夜は流石に涼しくなりますね。
昨日ちょっと変わった?植物を売っているお店で、チャイナレモンという木を買いました。
金柑みたいな実がなるみたいです。
アバター
2022/10/02 18:05
おこんばんは のばらちゃん~

わぁ 今日も素敵なドレス~♪
とっても綺麗だわ!

のばらちゃん 新作をいくつか買うと地味に高くなるよね(汗)
今までの感覚と違うのでびっくりしちゃう(涙)
でも昨日の長い方のあの色綺麗だと思うよ。

シーズンガチャ もう明日になってしまったのでどんな感じなのか
見るのは楽しみなんだけど
でもガチャは1ヶ月に1回で良いのにと思うよ(汗)

私も国内では北海道に行きたいんだけど沖縄も行きたいな~
長く行ってないしね。

のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/02 17:03
こんばんは^^
買い物でうっかり商品を落してしたので買ったのですが
チョコだと思ったら焼き栗でした。
アバター
2022/10/02 16:51
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今日も暑かったのですが週半ばから、
気温が低くなるようです♬(*´ᴗ`*)

ボランティアで頑張ってるんだねぇ♬
10月とは思えない暑さの中で、お疲れさまでした♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
家庭菜園で里芋が収穫出来たので芋煮を作りましたぁ♬(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/10/02 16:46
こんばんわ^^

秋の旅行はどこへ行ってもいいですね
北海道もいいけど、京都も行きたいです(*'▽')
予定はないけど…

ボランティアでお掃除すばらしいです
暑い中、お疲れ様でした><;

なかなか、衣替えできませんが
来週末から寒くなるってほんとかな~
アバター
2022/10/02 16:04
こんちゃ~^^
秋晴れの一日で気温も上昇~w
10月なのに暑かったwww
アバター
2022/10/02 15:57
こんにちは。
10/02(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は涼しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.