Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


秋の10月の旅行決定です^^


旅行好きの私には 旅行に最適の季節なのでお出かけしようと計画中!

今回はペット(我が家の2.5㎏のチワワ)も車で行くので初めて私たちと一緒に
ホテルに泊まることにしました! 今まではペットホテルに預けてましたが。

行き先は 北陸の粟津温泉 10/22【土】泊  22~23日
       ペットが泊まれるホテルはペットブームでどこも満室。土曜だし。
       最後の1室、やっと見つけたので少々高くても仕方ない><
       ペットちゃんにもお料理が付くようです
            (偏食で小食なのでいらないですが。。。)

   まだ同伴は慣れてないのでお試しで 1泊です  6人+1匹 

もっと遠くの和倉温泉を初めは計画してましたが 急遽ワンちゃんもつれてくことになったので 車の中で困ることになるといけないからもう少し手前の温泉地にしました!


アバター
2022/10/03 08:25
おはようございます。秋晴れの1日になりそうです。
アバター
2022/10/02 12:46
こんにちは、ステップお届けしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.