Nicotto Town



しまったぁぁぁっ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.52cm
アメリカザリガニ
1
7.54cm
長靴
1
28.85cm
ワカサギ
1
10.90cm
アブラハヤ
1
9.46cm
ウグイ
1
24.10cm
ニゴイ
2
41.85cm
ギンブナ
1
19.63cm
コイ
1
93.41cm
ブラックバス
1
42.15cm
ニジマス
2
48.07cm
ライギョ
1
56.35cm
ブラウントラウト
1
57.58cm
グッピー
1
3.47cm
アユ
1
21.29cm
ドジョウ
2
10.32cm
アカメ
1
99.15cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
18.45cm
2009/10/20 20:51

せっかく釣れたのに、親子かぼsアカメさん売ってしまった…!!
もう釣れないだろうから金魚鉢に入れて飾っておこうと思ったのに~(半泣)

閑話休題。

お友達から、モンスターマントやボア付きハーフブーツなど7点も頂いてしまいました…っ!!
嬉しさのあまり早速着用中(^^)
…でも、彼女が退会する時のアイテムプレなので、純粋に喜べない…確かにフリマで中々手に入らなかったから嬉しいけど寂しくて残念な気持ちがあるから物凄く複雑…

え、ガチャ?
………………………………………………ふっ……………………(果てしなく遠い目)

アバター
2009/10/22 17:49
wwww
アバター
2009/10/22 08:00
やってしまいましたね~~~><
私もよくやりますwww
特に、逃がしたくないものばかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また釣れますよ^p^



私が2ヵ月間お休みしていた間に
本当に妹のようだと思っていた子が
お姉ちゃんと慕ってくれていた子が
何の挨拶も出来ないまま退会していました。

何も言われなかったことと
さよならが出来なかったことが本当に悲しかったけど
その子にはその子の事情がありますもんね。。。
寂しいけれど
お友達が退会しても元気でいてくれることを祈りましょう^^♥
アバター
2009/10/22 00:11
アカメ?
ってレアなんですか?
アバター
2009/10/21 22:22
タイトルで「あ、売っちゃったな!」って思ったw

退会かー。。。
冬子さんがおっしゃるように、
リアルの充実があるんだろうからね。
。。。でも複雑だね。
わかるよ。
アバター
2009/10/21 22:13
僕も友達が退会したよ。
プレゼント、フリマとどっちがいい?って聞かれたけど、
最後のプレゼント品を交換に出すわけないじゃないか!

寂しくなるね。
アバター
2009/10/21 20:11
残念だけど、
彼女の想い出の品、
大切にしましょう。

暖かそうですね。
アバター
2009/10/21 19:37
売っちゃいましたか(ㅡㅂㅡㆀ)

お返し素敵です(V・ω・V)
アバター
2009/10/21 19:25
帽子送りました。明日からは貯コインに励んで下さい。
お友達が辞めてしまうのは悲しいけれど
リアが充実してるなら喜ばしい事。笑顔で見送ってあげなくちゃね。
お友達の優しい気持ちがこもったプレゼントを大事にしたいですねw
アバター
2009/10/21 19:02
お友達が退会するときって、寂しいよね><
私なんて、何の挨拶もなしに、突然、退会された友達がいて、かなりショックだったことがあるよ~
退会される友達からのプレゼントって、複雑な気持ちになるよね。
でも、プレゼントだとメッセージも残っているし、その方と交流があったという思い出にはなりますよね。
アバター
2009/10/21 18:22
あのォ~私も親子かぼちゃ釣りたいんですが・・・。

釣りざおとえさって何つかってますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.