Nicotto Town



今は、年齢も年齢なので・・・

彼氏を作ろうとは覆わないですよ。


だから、「こんな大度の女性は好きでなくなる。」とか、そう追う動画はあっても見ないです。

好きになってもらわなくてもいいか。

仕事もたった一日行くだけで終わってしまうことが多いし、誰とも付き合っていないですから。

だだ、男の子が女の子に対して、こんなふうに思っているんだなとかの動画は面白いです。

夢中で見ちゃいます。

男の子可愛いなって思って。

私は62才だから、もうそういうこと自体は終わっているんです。

求めていません。

でも、女の子と男の子がだんだんに、恋に発展していって、最後には合体するというようなドラマは好きです。

だから、WOWOWでも、やっているあまり有名じゃない映画とかも、録画して見ちゃいます。

やっぱり男と女、ドラマになりますよね。

たった出会って、合体すまでの事でも。

面白いです。いろいろなパターン、色々な人間。

これから、人類が存続し続ける間、繰り返されて怒るドラマなんだろうな。

私じゃなくて違う人のドラマなんだと思っていても、

面白いです。違う人だからこそ面白いのかもしれないですね。

テレビで見るのがもしも迷惑かけちゃうのなら、そう言う系の小説、本で読むのもいいかもと思います。

本屋に行った方がおとなしくていいのかもしれないですね。

テレビでやらなかったら、本屋に行くようになると思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.