Nicotto Town



おはぎは大人気(=^・^=)


おはぎを持って帰って来て
みんにゃにおやつをあげようとしたら

ちびヤギっちたち

あんこもきな粉もうぐいすも全部食べたいね~♬
でも3個は食べられないよ~
そうだよね~
どうやったらいいか考えないと~♬って

ノートにあれこれ書いて考え始めて(=^・^=)

私あんこのがいいなぁ~♬
でも、きな粉のも食べたいでしょ?
だから分けっこすればいいのよ♬
うん♬そうだね~♬
僕も仲間に入れて~♬

コハルちゃんや大ちゃんはどうするの?って(=^・^=)

すると大ちゃん
僕は全部の色のをひと箱づつでいいよ~♬って(=^・^=)

いっぱいあるから大丈夫だけど
でも大ちゃん多すぎない?って言うと

ちびヤギっちたちが

大ちゃんお腹痛いになっちゃうよ~
痛い痛いになっちゃうよ~って(=^・^=)



おはぎ3色とも買ってあったから
あんこのもお披露目したくて^^

アバター
2022/10/03 22:14
こんばんは✿
キャンディが降るの可愛いですよね!
ピンクが大好きなんですが、最近紫も好きになってきました!

玉ねぎツインよくお似合いです✿
どんな髪型も似合っちゃうあずきさんすごいですねΣ(・□・;)
おはぎがたくさんでみんな大喜びですね!やぎちゃんたちの心配そうな顔が可愛い♥
アバター
2022/10/03 21:30
あずきちゃん、こんばんは♬

おはぎ、美味しそうだよね~♥
ニコタの食べ物はどれもリアルで美味しそうw

ちびヤギちゃんの会話聞いてたら、ほっこりする~~(#^.^#)
癒される~~♬
可愛い^^
あずきちゃんもワンピとリボンが素敵です(●^o^●)

今週もよろしくお願いしますね~♥
アバター
2022/10/03 20:47
おはぎはおいしいですよね~
見ているだけで食べたくなっちゃいます。

大ちゃん やっぱり 食べすぎよ。
アバター
2022/10/03 20:13
おはぎ3色とも美味しそうですね♬
大ちゃんがひと箱食べたいのも分かります^^;

ちびヤギッち達が相談しているお話も楽しいですね~(^▽^)/
アバター
2022/10/03 19:45
こんばんわ^^

おはぎとってもおいしそう♪^^
色んな味を食べたいの、すごくわかります!
大きいからちびヤギっちたちは
知恵を出し合って食べるんですね

最近、和菓子屋さんには小さ目の
おはぎが売っていて嬉しいですね^^
大ちゃんのように、気にせずたくさん
食べれるのが怖いような
うらやましいような(*ノωノ)
アバター
2022/10/03 19:00
こんばんは
おはぎ 美味しそう
みんなで悩んじゃうのわかります
私だって3個食べたいもの( *´艸`)
3種を箱ごと食べられる大ちゃん羨ましすぎですw
大ちゃんはおなか壊しそうにないけど
子ヤギちゃん達やコハルちゃんは食べ過ぎないようにね^^
アバター
2022/10/03 18:26
こんばんは^^

おはぎ美味しそうだよね〜
3色ともゲットしたのね(⌒▽⌒)
コーデとっても可愛いね♪
ピンクのワンピにおさげヘアすごく合うね(●´ω`●)
こころもおさげヘア気に入ってるよ〜
何色か欲しいかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おはぎ色々食べたい時はわけっこが良いよね
大ちゃんは全部だよね(=゚ω゚)ノ
お腹痛くならないから大丈夫〜ってね

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜
嬉しいです〜♪
迷って試着しまくって やっぱりポチッと(笑)

叔母の病院の送迎からやっと帰宅です〜(*゚▽゚)ノ
薬局にお薬ももらいに行って お買い物もしてきました〜
アバター
2022/10/03 17:52
今みたいにラインでは難しいかも?

そうその友はお坊ちゃんタイプ おしとやか系が好きなので
正反対なんだと思うよ(笑)

今は若い俳優さんが増えてるものね 私は昨晩早く寝てしまったので
ロマンスの続きが観れなくて残念でした。

そうそう 昨日書いた5人の俳優さんの中でジソが1番下 まあ下と言っても
1つなので見た目は変わらないんだけど
サンウが若く見えすぎたので最初はびっくりしたよ。

やはりドラマは自国のが良いと言う事かな?
花男だって日本のが良かったしね。プロポーズ大作戦は日本版をまた観たいかな~

ネコの楽団の名前を教えてくれてありがとう(ペコ)

そう女子会 考えたんだけど9日の日曜日はどうかな?
3連休の方がゆっくり出来るなと思ったの~

今日もありがとう とても楽しかったです また明日ね~!
アバター
2022/10/03 17:41
おこんにちは あずきちゃん~

今日は大ちゃんがいるので嬉しんだけどおはぎ 12個と言う事かな?
大ちゃ~~~ん それはいくら何でも食べすぎだよ(笑)
昨日のサークルごと大ちゃんにプレゼントしたら喜ぶかしら?
昨日のサークルは2年前 みんな頑張ってたよ 可愛いからね~♪
でもけして使いやすいステージではないのでその割に見ないような?

新作のヘア 私も買う予定 多分ベージュかカーキだと思うよ~
最近の新作 ヘアしか買ってないので8月分の駆け込みと一緒に考えなくちゃ!
この作業がまた悩ましいわ。

あずきちゃん 最近の服 まさにその通りだよね~
最初は良いと思ってもだんだんイマイチに思えて来るか
最初から?なもの そんなのが多いと思うよ(涙)
そしてなぜかリマスターも?なものばかり 11月は素敵なリマスターが来ますように♪
一昨日の睡蓮の背景は確かに1枚の絵として飾りたいかも?

金曜日買ったコートワンピ すごい好みだったのでまあ良いかと言う感じだよ。
何だろう 普段は昼間ランチの時ワインを飲んでもそんな事ないんだけどね~

お店のアイテムはある意味服以上にイマイチかも?

そうそう今日久しく連絡を取ってなかったビョン友にラインしたの~
コロナ前は吉祥寺とかで会ってたんだけど彼女とは韓ドラの話しが出来るので
楽しんだけど笑えるぐらい好みが正反対(ドラマも男優の好みも)
ビョンだけは何故かお互い好きだったんだけど 話を聞いてみたら彼女
元々はヨン様の方が好きだったみたい ビョンホンはオールインではまったみたいだよ~
なので彼女とはことごとく正反対 今日もね 彼女 チョンへイン?
お姉さんの彼を好きだと やっぱり違う でもそれ以上に好きなのがロウン?
やはり口紅にはまってるみたい 私はロウンを良く知らないのでこちらに関しては
良くわからないんだけど でもお姉さんの内容はつまらなかったと
どうも彼女が行くネイルサロンのネイリストさんが絶賛だったの観始めたらしい~
そしてそのネイリストさん ボゴムのファンなのにボーイフレンドは酷評だったんだって
詳しい事はわからないんだけど原因はヘギョちゃんかな?
私のその友 今もスカパーで頑張ってるみたいだわ。
10年以上前は2人で毎日のようにメール ドラマの話しを良くした人なのよね。
今思い出してもメールだから打てたんだけど
アバター
2022/10/03 17:21
こんにちは♬
可愛いコーデですね♬

おはぎを3色GETですか^^
あずきちゃんは、おはぎが大好きなのかな?
どのおはぎも美味しいよね✿.。.:*・゜ 

さすが大ちゃん、ひと箱づつなんだねw
でもお腹がいたくなるかもよ~(=^ლ^=)♫
アバター
2022/10/03 17:02
こんにちは!
とっても素敵なコーデですね(^^♪可愛いです(^^♪
明るいお部屋も素敵です(^^♪

ちびヤギっちちゃんたちはとってもきちんとしてるのね(^^♪
みんなで分けっこの相談可愛いです(^^♪
大ちゃんにも注意してあげてて可愛いなあ(^^♪
アバター
2022/10/03 16:55
こんにちは♪そちらは雨ですか?こちらは明日は最後の夏日みたいです(;^_^Aそのあと遅れて雨になり一気に気温も下がるみたいです★

おはぎ三種類あるんですね~!みんな揃って賑やかなおやつタイムですね^^
ピンクのワンピとリボンもとっても可愛いです♬ヘアもお団子のようで可愛いですね!

ハロウィンもワンパターンだと飽きてしまうので何種類か欲しいな~と思ってたら丁度いい背景をget出来て良かったです^^
アバター
2022/10/03 15:47
あずきさんこんにちは☀9月暇だったのに急にやること多くててんてこ舞い(;'∀')全部投げ出したくなりますw

このコーデの背景、すごい良いですね!
淡い色のお洋服もちゃんと引き立ててくれててステキだし便利そう✨なんていうアイテムですか??
ヤギちゃんたちをお世話する保育士さんっぽくてほほえましいです^^

留守中も嬉しいコメントたくさんありがとうございました♡
青チャイナはお友達の企画で頂いたんですが、前から欲しかったものなのでホントうれしかったです♬
新作のツインリボンをつけるとリボンだらけになって、ちょっとくどいような気がしたので、あえておだんご髪飾りにしてみました^^
アバター
2022/10/03 09:41
可愛いみんにゃの為にあずきちゃんもおやつアイテムを色々集めていますね。(*^▽^*)v
大ちゃんは相変わらず、食いしん坊さんで可愛い。
それぞれ1箱ずつなんて、お相撲さんみたいな食欲だね。(笑)
ヤギさんが広げてるのはノートだったんですね。おはぎをどう分けるか、真剣に考えてるのかと思ったらなんか可愛いですね。そう見えてきました。とても平和で癒されるお話ありがとうございましたm(__)m

アバター
2022/10/03 07:19
おはようございます
色々なおはぎがあって
みんにゃも選ぶのが楽しそうですね♬
たしかに分けっこしたら
色々な味が楽しめていいですね(*^-^)
あずきさんのお洋服と髪飾り
新しい髪形もとっても可愛くて素敵です(*´∀`*)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/10/03 03:40
2種類のおはぎおですか、大ちゃんが、沢山食べてお腹お痛めたんですね、胃薬の方おですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/03 03:39
2種類のおはぎおですか、大ちゃんが、沢山食べてお腹お痛めたんですね、胃薬の方おですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/03 00:19
おはぎは三種類制覇ですか!
どれもおいしいですもんね~。
私も二個くらい欲しい~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.