Nicotto Town


ぷるぷるしてます^~


伝言ボード

全うに生きるz

アバター
2024/06/07 08:23
夜更かしはだめよ、そういう事故が起きるから
100コメ
アバター
2024/06/07 00:17
火ろゆきじゃん
アバター
2024/06/06 20:27
いや、普通に俺の感想だけど…
アバター
2024/06/06 20:08
ありがとめちゃうれしい!!!!!!!
サーバー招待しておいたよんฅ^•ω•^ฅ
アバター
2024/06/06 16:52
やーねそんなことないわよお
アバター
2024/06/06 16:36
まじ!てかしずくちゃん記事にいいねしてくれたけど
サーバー入ってくれたりする???無理なら大丈夫!( `・∀・´)ノ
アバター
2024/06/04 22:28
久しぶりすぎるしずく〜!おは素敵♪
アバター
2024/06/04 20:00
お返事嬉しいです(>_<)
お気遣いありがとうございます...!

よければ仲良くしてくださると嬉しいです~~
アバター
2024/06/04 19:52
石油王は餌やりなんて人雇って任せてるでしょ
アバター
2024/06/04 19:21
やったー!!!!!しずくちゃんって呼ぶね!!、
ちょっと前にスプラの話ししてたけどSwitchは手に入れたのかな!?WW
アバター
2024/06/04 14:14
こんにちは☺

私も大学生してます、、休学中ですが
アバター
2024/06/04 13:02
あああ ありがとうございます…(っ ̫ ; ˘)
もしよろしければ仲良くしてください!!!!!!!!
友申しますが迷惑でしたら蹴ってください!(*ˊᵕˋ*)ノ"
アバター
2024/06/04 13:01
石油王って普段何してるのかしら
アバター
2024/06/04 00:14
妹なんか適当だけど先生できてるから取れるはず(
応援してる!
アバター
2024/06/03 15:43
手始めにそこは目指したいわね
アバター
2024/06/03 15:17
ランダム訪問です。
お庭めっっtっっちゃ可愛すぎてしばらく眺めてしまいました・・・・
突然お邪魔してすみませんでした!
すてき失礼します( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )
アバター
2024/06/01 06:43
俺は社長に興味ないから…
アバター
2024/05/31 23:54
株式会社しずくちゃん
アバター
2024/05/31 19:23
自分で会社立ち上げれば就職しなくて済むよ
アバター
2024/05/31 19:14
就活ちゃんとやらないと後々大変よ
アバター
2024/05/31 08:32
訪問ありがとう
アバター
2024/05/30 23:06
やだもう単純可愛い
アバター
2024/05/30 07:16
いいじゃんしずちゃんに会えないの寂しいし
アバター
2024/05/29 23:34
ずっと猫ミームばっかりみてて無意識に歌っちゃうレベルです(笑)(笑)
アバター
2024/05/29 23:11
しずくっとタウンも見たい
アバター
2024/05/29 22:27
ききくんは取り残されているだけだから安心しちゃだめよ
アバター
2024/05/29 19:45
たぶん勉強の方を頑張るべき
アバター
2024/05/29 15:24
また取ってね?
アバター
2024/05/29 13:00
あら優しいありがとうステキしずちゃん
アバター
2023/09/09 23:27
バンドっぽい楽器だとかろうじてキーボード
アバター
2023/06/24 21:54
あとは無駄に長い夏休みを遊び尽くそう
アバター
2023/06/24 19:51
せめて大卒の資格は貰ってからにしよう???
アバター
2023/04/08 15:04
「これだけ金あるからまだ使える」思考にならなければ大丈夫
アバター
2023/04/07 21:13
そのうち残高の確認だるくなって見なくなって、ふと貯金口座を思い出した時がポイント
アバター
2023/04/07 15:03
実家のうちに貯金するか派手に遊ぶか、好きな方を選ぼう
アバター
2023/04/06 10:11
実家民はいいぞ
バイト代全部遊ぶ金に使えるし飯は出るし風呂は沸いてるし洗濯物は綺麗になってるし
アバター
2023/04/04 23:03
俺は念願の一人暮らしだったから余裕で乗り越えた
アバター
2022/12/12 17:57
しずちゃん家遠いから行くのだるいなあ
アバター
2022/10/29 12:51

こんにちは✿
お返事・ご応募ありがとうございます

応募確認できましたので成立させていただきました!
この度はとても素敵な交換をありがとうございました✿
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾

アバター
2022/10/26 23:33

こんばんは✿

こちら : 串団子~2015~(奥手持ち) 桃
ぷるるんしずく!様 : フルーツサンド屋の制服 水
          フルーツサンド屋のレースカチューシャ 水

上記内容の交換予定者です
解禁まで1日早いですが、フリマ出品できましたのでご連絡にまいりました!
解禁後、お手隙の際にご応募よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
出品アイテム : 串団子~2015~ (奥手持ち) 【ピンク】(有料)
出品日時 : 10/26 23:13
検索ワード : 1026*111

アバター
2022/10/19 14:15
レッツ!キラキラ!
アバター
2022/10/15 02:38
キラキラ一回も集めたことない
アバター
2022/10/13 16:39
コナンくんはクスリの力だから仕方ない
アバター
2022/10/13 07:46
見た目は17歳!心は35歳!
アバター
2022/10/13 05:28
しずくお姉ちゃん!
アバター
2022/10/12 22:11
永遠の17歳きき
アバター
2022/10/12 21:13
もしかしたら?
アバター
2022/10/12 20:52
着ぐるみの中が変わって若返るからセーフ
アバター
2022/10/12 19:56
ニコタの長は事務にゃんだよ、みんな知ってるし
アバター
2022/10/12 19:11
長じゃないからもう褒めません
アバター
2022/10/11 18:41
わかるかい
アバター
2022/10/11 14:58
起きてたんか・・・
アバター
2022/10/11 13:32
いつタウンいるの??
アバター
2022/10/11 02:12
素敵爆撃の時間ダァァァァァオラオラオラオラ
アバター
2022/10/11 00:49
もっと火がつくくらいよしよししろ??
アバター
2022/10/08 21:08
しずくちゃんありがとう(;_;)
そうだね!大学生なった時のこと想像したながらお互い頑張ろ~!
永遠にぬるま湯浸かっときたいけど公募まであと1ヶ月と10日になっちゃった(^_^;)
温度設定あげて頑張る~笑笑
アバター
2022/10/08 10:39
かなしすぎる ぷるしずは永遠なのに
ニコッとタウンモチベ急に高いのどうしたん?wwwwwwww
アバター
2022/10/08 03:40
ハゲてるから誕生日はスカルプでいい??
アバター
2022/10/07 03:36
推薦貰えたら楽よね、、、
一般まで頑張る系受験生になったから世界史と向き合ってくる(;_;)
アバター
2022/10/06 23:42
またタウンでゴツい眉毛のしずくちゃんに出会いたい
アバター
2022/10/06 23:37
しずくチャーーーーーン!!!!
ひさしぶりすぎてひっくり返った元気(^_^)
アバター
2022/10/06 21:46
おは素敵♪
都会ってメンヘラ多そうだよね(偏見)
アバター
2022/10/06 02:14
かなしくてなみだなみだ
アバター
2022/10/06 01:22
しずくちゃんありがと!!
お薬しっかり飲んで早く治そ!
アバター
2022/10/06 00:17
そんなばかだと思われてんだ
アバター
2022/10/05 21:52
おは素敵♪
きっとメンヘラ(偏見)
アバター
2022/10/05 20:44
さっきもTwitterで合格しました!見てああ、、ってなってきたところ、、
年明けで何よりまだまだ日数あるって思っちゃうの直したい、、なんやかんやで共テまであと101日らしい(^_^;)
アバター
2022/10/05 20:09
壊滅的......笑
苦手じゃなく壊滅的ってのがヤバそう....笑
受け答えできるだけ十分凄い!
アバター
2022/10/05 18:54
まさかのしずくちゃんも扁桃腺炎なのか!!
声出なくて辛いよね;;
しずくちゃんの喉も早く治りますように〜!
お互い喉労わろっ
アバター
2022/10/05 13:54
うおらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2022/10/05 00:45
動くとだめね
アバター
2022/10/04 23:41
やるか!!までは一端のアスリートの気持ちなんだよ。ホントに。
アバター
2022/10/04 21:44
すご、どれも苦手だ笑
英語得意なのは凄いね~
仕事の幅が広がるから羨ましい...
アバター
2022/10/04 21:07
一般まで使わないからいいかな!ってなる笑笑笑
一般をだいぶ舐めてる(^_^;)
アバター
2022/10/04 20:22
口だけはいっちょ前なんだよね、昔から
アバター
2022/10/04 20:15
ギャリー大好き
アバター
2022/10/04 19:04
勉強大変だよね...
得意な教科とかはある?
アバター
2022/10/04 18:11
本日巡回完了です♡
アバター
2022/10/04 12:39
ただもう、受験勉強の時期か....
応援してる!無理しないでね~
アバター
2022/10/04 12:01
貧弱だけど背の高い女の人が好きだから日々鍛えようと思ってるよ
アバター
2022/10/04 00:57
応援してるよ
アバター
2022/10/04 00:49
じゃこんど和服着て行きましょ!
アバター
2022/10/04 00:38
これで大学受験乗り切れるんだから大丈夫だよ心配いらない
アバター
2022/10/04 00:13
おは素敵♪
イケメンには弱いよ。。。。。。ついていくべきだ。。。
アバター
2022/10/04 00:00
そう!もしかしたら私のこと知ってるかもね.....
神社は和服と会うからすごく好き!
昔はそこにずっといたなぁ
アバター
2022/10/03 23:58
九九4の段から言えないから大丈夫
アバター
2022/10/03 23:08
あぁぁ....
おしゃべり広場がダメでした...笑
スキー場人来なくていいですよね!
私は神社が好き!
アバター
2022/10/03 22:27
俺でどうにかなるんだからしずちゃんなんて余裕のよっちゃんよ
アバター
2022/10/03 22:22
アリガト~~!(/_;)
毎日トマトジュースだけは飲んでるからめっちゃわかる(笑)

受験がんばれ!('ω')
アバター
2022/10/03 15:10
何だかんだで上手く収まるのが受験だから大丈夫よ
アバター
2022/10/03 15:08
ほんと受かろな(;_;)
今日の模試の世界史まじで全然分からんかった(°▽°)!
アバター
2022/10/03 09:59
おは素敵♪
イケメンならついてく(やめろ)
アバター
2022/10/03 09:58
そです!
その方の縄張りには~....って感じです!
どこか好きな場所はあるんですか~?
アバター
2022/10/03 08:19
女なんてみんな軽いわけ
アバター
2022/10/03 08:15
いいですよ~
あまり行きたくない場所もありますが....笑
アバター
2022/10/03 02:34
がんばろう
アバター
2022/10/03 01:58
↓私はいつでも応援してるよ
アバター
2022/10/03 01:57
がんばろうね〜〜
アバター
2022/10/03 01:46
本日巡回完了です(*^^*)
美味しく頂きました♡
アバター
2022/10/03 01:16
グループとか出来てて、新しい人が行きにくいのかも...
受験頑張って!応援してる~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.