Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2477)疑惑

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クロミちゃん~~♪
「やっぱりサンリオアイテムは可愛いな~~~
 bonoは可愛いアイテムが大好きなんだᵔᴥᵔ
 クロミの小悪魔ハロウィンは
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「bono、おはよう!
 あ! 私がプレゼントしようと思った背景だ!」

「え~~ それはおかしいな・・・・・」
「そんなことないよ!」
「だってガチャを回さないと
 なにが出るか解らないじゃないか!」
「わ・・・私はガチャチケットを
 プレゼントする予定だったんだ・・・・」

「Toshi、嘘はクマるな・・・・・
 初めに『私がプレゼントしようと思った背景だ』
 って言ったじゃない!」
「確かに・・・・・
 ちょっと口が滑ったんだ。
 チケットの間違いだった」
「チケットを持ってるの?」
「あ! 家に忘れてきちゃった・・・・
 クマったな~~~」
「・・・・・・・」


(やりたくない)自然  ペット

アバター
2022/10/04 04:11
アンドロです。
bono様が 面白いアイテムをゲットしたのでコーデを依頼されました。
恥ずかしいです・・・
アバター
2022/10/04 03:45
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント嬉しいですね♪♪
トシさんとのやりとりも可愛いです♪
アバター
2022/10/04 01:46
白いとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

100Pガチャが出ますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/04 01:36
可愛いですね(*^_^*)
チケ、次に使えますね♪家に探しに!
アバター
2022/10/04 00:59
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/10/04 00:33
残念~
サンリオコラボガチャはガチャチケ使えないのよ~
Toshiさんもっと上手にね!
アバター
2022/10/03 22:38
クロミちゃん可愛いですよね(*^^*)
コラボの時ってガチャチケ使えないですからね・・・(^_^;)
アバター
2022/10/03 22:10
今晩は✨
今回のガチャはガチャチケっと使えなかったからプレ嬉しいですよね(^_-)-☆
今月最初のスポーツ教室&美容院でカットして来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/10/03 21:27
こんばんわ!またプレゼントされたんですね~良かったですね
今回のコラボガチャアイテム、全部で何個になったんですか~
アバター
2022/10/03 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー次はチケット貰ってガチャできるねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/10/03 19:59
かわいい背景のプレゼント、よかったですね♪
Toshiさんには他のアイテムをおねだりしてみては?
アバター
2022/10/03 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しんで
遅くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜
アバター
2022/10/03 18:50
Toshi様、お気がついてないご様子ですけど、もひとつ口が滑ってますねw
今回のガチャは、チケ不可なのにねw
頑張ってアイテム毟り取ろうwww (← オニだ、ぁクマだw
アバター
2022/10/03 18:37
かわいい背景だね~
アバター
2022/10/03 18:31
クロミちゃん、かわいいですね。
よかったですね。
アバター
2022/10/03 17:06
久々のマグロのお刺身は美味しかったな〜〜〜
bonoは中トロがお気に入りなんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoはパンプキンコ〜デを頑張ったんだ。
紫ヘッドは迫力があってなかなかご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/03 16:03
こんにちは♪
可愛い背景ですね~^^b 聞き逃しませんねww STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、かぼちゃプリン頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2022/10/03 15:55
こんにちわ♪
Toshiさんは、可愛い背景をプレゼントするつもりだったのかな?
ニコはシーズンガチャも出てすっかりハロウィン仕様になってますね('◇')ゞ

お昼過ぎから曇ってきて蒸し暑くなってきました
10月になっても暑い日が続きます(;´・ω・)
今週もステキに過ごせますように♡



アバター
2022/10/03 14:41
クロミちゃんの背景は可愛いくて素敵です♡
Toshiさんには違うアイテムを
プレゼントしてもらいましょう(^^♪

アバター
2022/10/03 12:50
この背景かわいいよね。
かなりお気に入りです、よかったね。
bonoさん、Toshiさんから何かゲットできると良いね。
がんばれ〜〜。
アバター
2022/10/03 12:41
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

わ〜〜 かぼちゃマスクでbonoは変身なんだ。
良〜く見ると子グマ体型でバレちゃうかもね・・・?
気づかない人も多いかもね・・・
アバター
2022/10/03 12:15
確かに疑惑が持たれる会話でしたねw
アバター
2022/10/03 12:13
かわいいアイテム♪背景よかったですね^^
Toshiさんどうしちゃったのかしらw
言い間違いや口がすべるしで今日は絶不調かなw^^
アバター
2022/10/03 08:57
クロミのプレゼント良いね。ハートが出ているのが可愛いね^^
アバター
2022/10/03 08:03
あら~
クロミのハロウィンの背景ね~
サンリオのアイテムは可愛いね☆
Toshiさんが同じものをプレゼントしようと言ってきた…
ガチャを回さないと判らないはずよね(*'▽')
チケットをプレゼントするの間違えと訂正したけど…はて?~~ww♬♡
アバター
2022/10/03 07:53
サンリオまみれのbonoさん^^
アバター
2022/10/03 06:46
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

100Pガチャが出ますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.