Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


去年と同じようなものに


ずっとアバターを着せ替えしないのも寂しいので、月イチで替えるようにしています。10月に入ってから一昨日インしましたが、その時は忘れてしまい今日着せ替えました。
10月はやっぱりハロウィンなので、そのテーマで選んでいますけど、持っているアイテム数が少ないので、おそらく去年もこの時期は今と同じようなアバターになってたと思います(^_^;)
月イチしか着せ替えしてないですけど、なんだかんだ悩みますね( `・ω・) ウーム…

アバター
2022/10/05 17:04
私も一時期サボってました(^_^;)。でも、せっかくいくつかはアイテムあるしってことで月イチで何とかやってます‪( ´▿` )‬
アバター
2022/10/03 22:52
最近 着替えサボってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.