Nicotto Town



◎伝言板 №₆



◎伝言板 №₆
淡色の服かわいいけどコーデむずかしいオョョ





アバター
2023/09/04 16:48
こんにちは♩
まだまだ30度超えの日が続きますね。
暦は秋ですが☾⁺。今月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/08/31 14:52
こんにちは☀
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2023/08/16 21:13
こんばんは(=゚ω゚)ノ
素敵とお水のお届けです✿

今日は意外にも晴れました☀
連休で久々にゆっくり出来てます^^
アバター
2023/08/15 18:26
こんばんは(*'ω'*)
素敵とお水のお届けです✿

台風で気温がかなり下がりました。
台風去った後も雨が続きそうです;;
アバター
2023/08/13 20:15
こんばんは☆彡
やっと休みなのでテレビで高校野球を見ながら巡回です^^
アバター
2023/08/02 22:33
こんばんは(´,,•ω•,,`)
お久しぶりですが定番化してますが
今月もよろしくお願いします!
アバター
2023/07/20 02:06
こんばんは(´,,•ω•,,`)
素敵とお水のお届けです☆彡
アバター
2023/07/18 15:15
こんにちは♪*.お久しぶりです;;
昨日から猛暑日記録してますが、梅雨明けまだみたいですε-(´∀`; )
アバター
2023/07/06 23:20
こんばんは♩
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

昨日からタウンイベ始まりましたね~
1日出遅れましたが有料参加にしました(*'ω'*)
アバター
2023/06/28 23:35
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです♪*.
アバター
2023/06/27 23:12
こんばんは(*'ω'*)
入籍報告にコメントありがとうございました✿
嬉しいです^^

ウエディングドレスマカロングラデーションで
可愛いですよね^^
アバター
2023/06/22 23:50
こんばんは✿
お久しぶりです!
約三週間ぶりとなってしまいました;;
ステキとお水のお届けです!
アバター
2023/05/31 23:50
こんばんは☆彡
雨降っても肌寒いだけだったのに、
一昨日梅雨入りしてからなんだか蒸し暑いです´д` ;
今月もありがとうございました♪*.
アバター
2023/05/26 22:52
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです♩
アバター
2023/05/23 22:06
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです!
アバター
2023/05/19 23:36
こんばんは☆彡
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2023/05/18 23:46
こんばんは~素敵お届けです!
店イベレモン香るアフタヌーンティーセット可愛いですね✿
色ガチャ目玉1つゲットしました♩
アバター
2023/05/13 23:47
こんばんは♪*.
お久しぶりの巡回です><
雨で少し肌寒い日になりましたね☔︎
アバター
2023/05/05 22:06
お久しぶりです♪*.
素敵とお水のお届けです(●'v`pq*)

見頃なお花も多く春ですね(^^)♡
最近はネモフィラや藤の花見に行きました。

お昼は初夏の気温で夜は肌寒かったりなので
寒暖差すごいですよね´д` ;
まりゅちゃんもお気をつけください!
アバター
2023/05/02 21:28
こんばんは〜( ◜௰◝و(و "♪
Twitterでフォローさせて頂いたお銀ですー!
失礼ながらお気に入りに登録させて頂きました♡
良かったらフレンドになっていただけるともっと嬉しいです(*^^*)
どうぞ仲良くしてください‪٩(ˊᗜˋ*)و ‬
アバター
2023/03/08 21:02
こんばんは♪*.
昨日のいちご狩りみずみずしくて甘くて美味しかったです♡
写真も映えました!
アバター
2023/03/06 23:45
こんばんは☆彡
明日は数年ぶりにいちご狩りに行きます〜♡*.
今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/03/04 20:45
こんばんは◡̈♡
最近お昼時が眠いです...
休日はお昼寝が捗りますε-(´∀`; )

神戸にお住まいなんですね!
羨ましい(●'v`pq*)笑
こんなに観光スポットが市内にあるの
中々ない気がします...!
神戸市が広いのもありそうですがw
実際のところ地元だと中々観光地って
行かないですよね⊂((・x・))⊃
是非行ってみて下さい!
アバター
2023/03/02 23:31
こんばんは◡̈♡
マイペースですが今月もよろしくお願いします!
素敵とお水のお届けです☆彡
アバター
2023/02/28 21:24
こんばんは◡̈♡

私もコメント久しぶりになってしまいました(・・;)
今月もありがとうございました(●'v`pq*)

先週より少し暖かくなってきましたね。
今日久しぶりに1日家に居ましたが
日中暖かくてビックリしました!
早く春服着て出かけたいです☺︎♡
アバター
2023/02/13 19:17
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです∩^ω^∩

今日は明日に向け生チョコタルトとクランチ作りました〜
つまみ食いが捗ります^^;
アバター
2023/02/11 23:37
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです(●'v`pq*)
アバター
2023/02/10 21:47
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです!

梅そろそろですね〜♡
今年は見に行けるといいですね!
2年前初めて梅見に行きましたが枝垂れ梅が
素敵でした。また見に行きたいです(●'v`pq*)
アバター
2023/02/06 23:25
こんばんは☆彡
素敵のお届けです!

タウン天候が変わるようになりましたね。
先程行ったら雪降ってました(* 'ω')ノ
アバター
2023/02/05 23:15
こんばんは☆彡 
今日も晴れて良いお天気でした。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/02/04 23:06
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです(pq・v・)+°

バレンタインの買い出しに行って来ました☆
今年は作ろうかなと考えています〜
アバター
2023/02/02 19:37
精神年齢高くして欲しい。。。
あっちがいい態度とってきたらこっちもぷんすかならずに対応しようと思ってるのに
結果的に1人になりたいってことよね
まぁ疲れて人に当たることもあるかもしれないけどさ、何事も平和にやってこうぜ〜(^^)
ってマインドだから。。。。ギブアンドテイク大事
アバター
2023/02/02 18:20
まりゅうううう
同じことあったんだ。。。男ってほんとにガキに感じる
胃が痛くなるのわかる、、、変に悩みたくないもん
どうしたらいいものか話しかけられないわ、、、
アバター
2023/02/01 23:33
こんばんは♪*.
私もマイペース巡回なのでお気になさらず...!

本当に1日、1週間、1ヶ月があっという間です^^;
仕事をしている時は早く帰りたいな〜なんて
思いますが休みの日はすぐ過ぎちゃいます。

先月もお世話になりました。
今月もよろしくお願いします(●'v`pq*)
アバター
2023/01/25 22:26
こんばんは♪*.
最強寒波は寒すぎますが雪思ったより降らず。
うっすら積もり雪だ〜で終わりました(=^x^=)
アバター
2023/01/23 23:51
こんばんは✿
お休み中も来て頂きありがとうございました♡
マイペース巡回になりますがまたよろしくです!
素敵とお水のお届けです♪*.
アバター
2023/01/13 07:40
おはようございます✿
久々の朝巡回!
週末は雨降りそうですが最低気温上がりそうです♪*.
アバター
2023/01/11 23:21
こんばんは♪*. 駆け足巡回です!
新作見てると巡回の時間無くなるε-(´∀`; )
アバター
2023/01/10 23:07
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです♪*.

昨日は暖かかったですが今日は風が強く寒い日でした(°_°)
アバター
2023/01/07 21:04
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです!
今日は七草粥の日ですが、明日食べる事になりました(* 'ω')ノ笑
アバター
2023/01/06 23:19
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです!
次回の新作はクマアイテム...今から気になります(pq・v・)+°
アバター
2023/01/05 22:48
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)♡
素敵とお水のお届けです✿
休日だったので年末年始見れてなかった動画見て過ごしました!
アバター
2023/01/05 12:57
謹賀新年明けましておめでとうございます。本年もありがとうお願いします。訪問ありがとうございます。
アバター
2023/01/02 23:29
あけましておめでとうございます✿
今年もよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)♡

昨日はアラームかけずぐっすり寝て
今日から仕事始めでした(=゚ω゚)ノ
ゆっくりなお正月もたまにはいいですよね^^

私もマイペースな巡回になりますが
まりゅちゃんとお話しするの楽しいです♡⁺。
ぜひ今年も仲良くしてください!
アバター
2022/12/31 23:40
今年は沢山のご訪問&コメントありがとうございました♡
良いお年をお迎えください♪*.
アバター
2022/12/24 23:35
MerryXmas☆*°
初雪がまさかの積雪でホワイトクリスマスになりました✿
アバター
2022/12/17 23:12
こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
素敵とお水のお届けです☆*.
アバター
2022/12/16 22:43
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです∩^ω^∩
アバター
2022/12/14 21:12
こんばんは(* 'ω')ノ
素敵とお水のお届けです☆彡

マイメロサンタ可愛いですよね!
販売時はニコタ放置してたので
フリマでゲットしました♪*.
アバター
2022/12/13 23:35
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです(●'v`pq*)
アバター
2022/12/13 22:45
こんばんわ。本日♢火曜日巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。☕
アバター
2022/12/11 22:43
こんばんは(pq・v・)+°
素敵とお水のお届けです!

新作も可愛かったですね♡*.
サンタに聖歌隊...
サンタは即購入しましたが
聖歌隊も想像以上に可愛くて悩ましいです。
本当にコイン管理難しいです><

ガーデンイベも欲しいもの頑張ってゲットしましょう〜✿
アバター
2022/12/09 22:34
こんばんは!
素敵とお水のお届けです(*´꒳`*)♡

今日からガーデンイベ♪*.
クリスマス×ハムスター可愛くて期間内コンプ頑張りたいです✿
アバター
2022/12/03 23:07
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです!

もうすぐジブリパークに行くので
千と千尋の神隠しとラピュタ鑑賞会してました☆

今日も寒くて布団から動けませんでした...笑
アバター
2022/12/02 21:00
こんばんは♪*.
素敵のお届けです!

3日前は20度超えだったのに...急に寒くなりすぎですね><
真冬越せるか不安になる寒さです( ; ; )

遅くなりましたが12月もよろしくお願いします(pq・v・)+°
アバター
2022/11/28 23:23
こんばんは!
素敵とお水のお届けです(pq・v・)+°

ありがとうございます。
まりゅちゃんも、本格的に冬が来そうですので
あったかくしてお過ごし下さい(* 'ω')ノ
アバター
2022/11/26 20:42
こんばんは✿ 
素敵とお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/23 23:08
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです★⁺。
アバター
2022/11/22 23:44
こんばんは✿ 
素敵&お水やりです♪*.
アバター
2022/11/20 22:06
こんばんは☆⁺。
素敵とお水のお届けです(・・)♡
アバター
2022/11/19 22:44
こんばんは♪*. 素敵とお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/18 22:37
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2022/11/15 21:42
こんばんは(*'ω'*)♡
素敵とお水のお届けです!
アバター
2022/11/13 22:59
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2022/11/12 09:57
おはようございます☀︎
素敵とお水のお届けです♡*.

お知り合いの方一眼レフで写真撮られたんですね〜!
写真映りもめっちゃ綺麗そうですね!
記念に写真を一応撮ったのですが
スマホの写真じゃブレブレでした(´xωx`)笑
アバター
2022/11/10 21:30
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです(*´-`)♡

まりゅちゃん見れなかったのですね><
今はYouTubeで見れるの凄いですよね♪*.
望遠鏡なくても見れるのありがたいです笑
アバター
2022/11/08 23:27
こんばんは★*°
素敵とお水のお届けです(* 'ω')ノ

休日だったので皆既月食は肉眼で、
天王星食はYouTubeで見ました♪*.
素敵な時間過ごせました〜
アバター
2022/11/05 23:25
こんばんは(●'v`pq*)
素敵とお水のお届けです!
アバター
2022/11/04 23:12
こんばんは(pq・v・)+°
素敵とお水のお届けです!

ヒツジアイテム可愛いですよね〜
先月は有料参加しなかったので
今月はしちゃいました笑
アバター
2022/11/02 21:08
こんばんは(* 'ω')ノ
素敵とお水のお届けです!

タウンイベントはじまりました〜
フレームとヒツジが可愛かったです♪*.
アバター
2022/11/01 22:57
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです!

久しぶりの雨で1日寒かったです;;
11月もよろしくお願いします!
アバター
2022/10/30 21:00
こんばんは☆彡 
素敵とお水のお届けです!
アバター
2022/10/29 11:26
それWWWWWWWWWWよくやった
古のリズムハートからわたしも離れられなかった、猫のエレキギター?のガチャのやつだよねたしか
アバター
2022/10/28 22:47
こんばんは★*°
素敵お届けです(pq・v・)+°
アバター
2022/10/27 22:33
こんばんは♪*.
素敵とお水のお届けです(* 'ω')ノ

可愛いですよね♡
まりゅちゃんも期間内にゲット出来ますように☆彡
出来る限り支援来ますね!
アバター
2022/10/26 21:01
こんばんは★*°
素敵のお届けです(*'ω'*)

ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございます(* 'ω')ノ
報酬のお家可愛いです〜
アバター
2022/10/25 22:52
こんばんは♡*.
素敵とお水のお届けです☆彡
アバター
2022/10/24 23:11
こんばんは(*´∀`)♪
素敵お届けです!
アバター
2022/10/22 23:23
こんばんは(* 'ω')ノ
素敵とお水のお届けです!
アバター
2022/10/21 23:41
こんばんは♡*.
お久しぶりのコメント巡回です。
おやすみの間もコメントありがとうございました♪*.
素敵とお水のお届けです!
アバター
2022/10/20 12:03
だせるものかくのがだるいWWWWW
ねえわたしいまいちばんほしいアイテムあるんだけど
小悪魔の羽くらい小さい羽で体からちょっと離れてて上下に動いてて周りに音符があったかも
で、名前に踊る?かダンス?みたいな感じの言葉がついてたきがするアイテムわかる?(?????)
アバター
2022/10/19 15:46
二コタモチベあがってきてて交換とかいろいろしたいんだけど交換記事の書き方わすれたまである
アバター
2022/10/15 23:42
こんばんは★*.
素敵とお水のお届けです(pq・v・)+°
アバター
2022/10/14 23:12
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)♪
素敵とお水のお届けです☆彡

今度の新作内容公開されましたね♡*.
ハロウィン時期のもの今まであんまり買ったこと
なかったんですけど今年は着せ替えが楽しくて
色々買っちゃってます^^
今回のおばけちゃん可愛かったですね!
黒ガチャもどんなのか楽しみです〜∩^ω^∩
アバター
2022/10/13 23:40
こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
素敵とお水のお届けです♪*.
アバター
2022/10/12 23:22
こんばんは★⁺。
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

秋らしい気候ですよね✿
私も服に困ってます、、、
電車乗る時とか自分かなり厚着な方?って思いますが
毎年この時期になると薄着で風邪ひいちゃうので
今年は学んで着込んじゃってますw
アバター
2022/10/11 23:05
こんばんは∩^ω^∩
素敵とお水のお届けです!

朝晩と昼の気温差が凄いですが、今日は良い天気になりました♪*.
アバター
2022/10/10 12:37
まじで墓場行きエピソード爆誕させすぎててだめWWWWWともだちが欲しいの当てて贈ってくれたから交換閉じますはとじます!!!!!ありがとん
アバター
2022/10/09 23:22
こんばんは♪*.
素敵お届けです〜

まりゅちゃん
お気遣いありがとうございます。
今日は雨で寒かったですがお風呂にゆっくり入って
ポカポカになり復活しました!笑
アバター
2022/10/08 23:02
こんばんは!
久々のコメント巡回になってしまいすみません;;
最近寒くなってきましたね。
暖かくしてお過ごしください✿

体調のお気遣いの温かいお言葉嬉しかったです。
ありがとうございました^^
アバター
2022/10/04 21:25
こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
素敵のお届けです〜
アバター
2022/10/03 23:37
こんばんは★⁺。
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
伝言板ありがとうございます〜!
今週もよろしくお願いします♪*.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.