Nicotto Town



パソコンが壊れちゃった


私のパソコンが壊れて古いパソコンを使っていたんだけどとうとうそれも壊れちゃった

今主人のをちょっと借りてやってます
新しいパソコンは正月まで買ってもらえないかもしれません
ですからそれまでは時々主人のを借りてやるしかないのであまりできませんが新しいのを買ってもらえるまで見捨てないでいてくださいね

アバター
2022/10/13 22:31
出来ればエプソンダイレクトなどで新しいPCを買われると長く使う事が出来るようです。
私も、買って5年目になりますが未だに新品のようにサクサク動きます。
https://shop.epson.jp/pc/note/
確かに高いですが、軽快に使用できる年数で割ると、
1年当たりの価格は中古PCを買うよりは安くなるかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.