Nicotto Town


ダークブルー


逢妻女川の彼岸花


9月26日 愛知県豊田市を流れる逢妻女川(あいづまめがわ)の土手に咲く彼岸花です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1873.html



アバター
2022/10/06 11:31
綺麗に整備されていますね。
地元の方の努力の大きさがよくわかります。
近隣の方は、散歩するのがさぞかし楽しみでしょうね。
アバター
2022/10/05 19:21
ニュースの1~2日に通ったって人のは、おっしゃるとおり。

赤い帯のように圧巻でしたわ。
アバター
2022/10/05 19:20
あっ!
夕方のぉ~ニュースでやってて、お知らせしようと思ってたとこwww
先端いってる~w
アバター
2022/10/04 21:32
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
真っ赤に燃える彼岸花じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

Pの住んでる所の川はサイクリングロードに整備されて
余りお花類は見ないのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

アバター
2022/10/04 12:49
圧巻な彼岸花に青い空と雲を広角なアングルで迫力のあるお写真ですね(^_-)-☆
アバター
2022/10/04 08:34
うぉぉ見事な彼岸花ですね!
20年掛けて植えた地元の方の努力の賜物です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.