Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


また変なガチャが出たねぇ


ここ最近仕事が多忙で予想外のトラブルも続き残業ばっかでお疲れモード

しかも猪木ショックなども重なって
ニコタにもinしてキラキラ集めとタウンイベのポイント集めるくらいしか
出来て無かったんだけどシーズンガチャ?変なの出たねぇ
目に入ってしまったよ
14周年の日記にも書いたけど収集癖を刺激されたというか
1回100円(あえてPでは無く円って言い方する)って安い設定だし猪木ショックからの爆買いダァー
コンプするまで回してやる、とムキになってしまった・・・(-_-;)

このシーズンガチャってコラボガチャみたいに時々やるのかなぁ
前にも書いたけどコラボガチャとかされると色ガチャと黒ガチャのチケット無駄にしてしまう可能性大なんだよなぁ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.