Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ長袖の服がいい季節。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130







少し前は、朝から暑くてクーラーを付けなければ

とても耐えられない位、暑かったのに、

ふと気がつくと、だいぶ秋らしくなり、

半袖の衣類ではなく、長袖のシャツやブラウスが

ちょうどいい季節になりました・・・(*^_^*)


この位の気温というか、季節が私は好きです。

暑くもなく、寒くも無い。

薄手の長袖の衣料で過ごせる、一年の中でも、

短い季節ですが、この季節を感じる事が出来る事

だけでも、生きていてヨカッタ・・・

と思える時間です。

アバター
2022/10/06 23:13
今晩はお疲れ様です^^
久しぶりです^^ボチボチ元気です^^

秋の味覚!!柿美味しいですね^^
高齢の木なんですね、果実は食べなくなったのですね(>_<)
何か子供の頃からあると思い出が蘇りますね^^
金木犀が咲く季節ですね^^ふわっと香る独特の甘い匂いが良いですね^^

寒くなってきましたね^^;体調にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/10/05 05:11
ラルさんへ

お元気ですか?
お久しぶりです・・・(*^_^*)

秋の味覚と言えば柿ですね。
ウチには古い柿の木がありますが、相当高齢の木なので
果実としては、あまり食べなくなりました。残念だけど・・・
私が子供の頃は食べていたので、どうしても子供の頃の思い出ばかりです。
この季節、金木犀の季節でもありますね。
アバター
2022/10/04 23:05
今晩はお疲れ様です^^微妙な天気でした^^;柿が少しずつ食べ頃に(よその家)^^
秋の味覚が目を覚まし始めました^^食のお祭りですね!!^^
少し前では暑かったのに直ぐに涼しくなりましたね^^
過ごしやすい日が多いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.