Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(578)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

「アンドロくん! おはよう!」
「bono様、おはようございます・・・・
 コーデはいかがでしょうか?」
「bonoはすごく嬉しんだ~~~~
 歌いたい気分なんだᵔᴥᵔ」
「あの・・・ コーデの方は・・・・・」
「今、じっくり観察してるんだ・・・・」
(わざとらしくアンドロくんを見つめるbono)

「いかがでしょうか・・・・・」
「bonoはすごく嬉しいんだ。
 フリマで頑張ってゲットした
 一体型フェイス(目が3)なんだけど
 bonoは上手くコ~デできなかった」
「本当ですか・・・・・」
「うん!長時間頑張ったんだけど・・・・
 やっぱりアンドロくんはコ~デの達羊だ」
「ありがとございます」

「あの~~~~
 bono様はコミック系は苦手ではありませんか?」
「う~~ん bonoは貴熊だから・・・・
 カッコいいコ~デが好きなんだ」
「やっぱりそうでしたか・・・・・
 正直に話していただけ嬉しいです。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(白い恋人)ヒツジ 神社

アバター
2022/10/05 11:59
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/10/05 11:32
しまった!藤子不二雄だったわ^^;
この手の目 結構 居たみたいw
アバター
2022/10/05 04:27
今週もランクインできてbonoはホッとしてるんだ。
いつも応援ありがぼのᵔᴥᵔ 感謝してるんだ♡
アバター
2022/10/05 02:03
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪♪
個性的で楽しいアイテムをゲットされましたね♪♪
アバター
2022/10/05 00:53
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
確かにちょっとコーデが難しそうですね。(^-^;
アバター
2022/10/05 00:35
ああ! この目 赤塚不二夫系の目
小池さんがメガネ外したとこだっけ?
誰の目だったっけ?
あ~~! 思い出せない!
アバター
2022/10/04 23:43
一体型フェイス目が3と言うアイテムがあるのですね~
アンドロさんのコミカルコーデも斬新です(#^.^#)
アバター
2022/10/04 21:16
こんばんわ!面白い顔ですね~目が3なんだ~
またしてもフリマ成立おめでとうございます~
アバター
2022/10/04 20:42
ネタ系アイテムは好きなので、時々お披露目してくださいね♪

シーズンガチャは確かにガッカリでしたね~
お値段はお手頃ですが、無駄遣いせずにすんでよかったと思っておきます^^;
アバター
2022/10/04 20:39
アンドロくん、
このフェイスで美形の雰囲気を出せるのは流石ですね(*´∇`*)

今日は暑かったけれど明日は一気に涼しくなるとか…
今夜は風邪をひかないように気をつけてくださいね♡
アバター
2022/10/04 20:30
楽しそうなフェイスだね^^
アバター
2022/10/04 20:02
アンドロくんのお顔・・・( *´艸`)クスッ♪
bonoちゃんフリマ面白いアイテムゲットしたんだね^^
アバター
2022/10/04 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/10/04 18:25
アンドロくんのコーデ楽しいですね。
目が3と言うんですね。
フリマで頑張ったんですね^^
アバター
2022/10/04 18:18
こんばんは☆
なかなか愉快なフェイス、ゲトされましたね.♬
…てか、そんなのあったんだ~w 4月のブツですか、ウチタヒんでたから記憶に無いや…。
フリマで狙ってみよっかな…w (´∀`;)
アバター
2022/10/04 17:26
美味しい麻婆茄子で満腹なんだ〜〜〜

可愛いカボチャの馬車はbonoのお気に入りなんだ。
スカルはちょっと怖いけど迫力なんだᵔᴥᵔ
今夜は競争の番人を楽しもうと思ってるんだ・・・
アバター
2022/10/04 15:02
あれ〜〜 
なんだか頭がすくすぐったいんだ。
かばちゃ頭になったらbonoはクマっちゃうんだ・・・
アバター
2022/10/04 14:46
きゃはっ♪目が3!!
楽しそうなお顔なっちゃったですね^^
アバター
2022/10/04 13:35
目が3 ^^ 面白いですね。
いつもカッコいいアンドロくんが
そんなふうにおどけて見せるのも
意外性があって新鮮です♪
アバター
2022/10/04 12:33
夏みたいな日差しなんだ〜〜

クマったな〜〜 
可愛い帽子なんだけどちょっと小さいみたいなんだ。
落とさないようにしないとね♡
アバター
2022/10/04 11:27
おはようございます。33の目はコミック系だね。貴熊だと合わないのかもしれませんね(´・ω・`)
アバター
2022/10/04 11:05
こんにちは♪
アンドロくん、新たなステージに挑戦ですね^^b STPどうぞ♥
アバター
2022/10/04 09:35
お目が”ε ε”で可愛い♥
アンドロさんの新しい境地だね^^
アバター
2022/10/04 07:34
面白い顔だよねー。
アンドロくん、良い味出してますね。
bonoさん、フリマゲットおめでとう!
その調子で頑張ってね。
アバター
2022/10/04 06:55
あら~
今日のアンドロさんのお顔がちょっと面白くなってる~
bonoさまがフリマでGETした一体型フェイスなんだ☆
bonoさまは上手く出来なかったけど流石アンドロさんは着こなしてるね(*'▽')
やっぱり貴熊のbonoさまはカッコいいコーデがお似合いだね~
達羊のアンドロさん!行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/10/04 06:32
達羊の羊と、苦手の手。似ている!!! 羊手なアンドロさん!
アバター
2022/10/04 05:46
アンドロさん、おはようございます♫。

あらら?アンドロさんが、bonoさん好みになったんですね。

お疲れ様です。これでタウンに出たら、きっと素敵だらけになる事でしょう。

bonoさん、今日は暑くなるそうですよ。そして明日から、天気が急激に寒くなるとか。

暖かい服を、出しておいてくださいね。
アバター
2022/10/04 05:42
目が3コーデ可愛いですよ~(´ω`)♥
アバター
2022/10/04 04:41
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

面白い顔ですなう。

可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/10/04 03:49
おはぐまです~~ʕ ε ᴥ ε` ʔ彡♪
可愛いクロミちゃん背景プレよかったですねー(*’∀’人)♥*+

目が3ww 一体型だから口元も引き締められないのね~
フリマは相変わらず応募&成立が無いぃ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.