Nicotto Town



はぁぁ


朝早く起きて、JCOMに電話してメール登録の書類2週間経っても来ないんですけど、と問い合わせ。


噂に聞く工事担当者と事務系?との連携が出来てないという話は本当だったのかーと
何故なら、其の書類は工事の時にお渡ししているはずですが、と言われたから
貰う所か工事の担当の人はメール設定の事も分らず、自分の会社に電話して
色々聞きながら一人納得して何か私の方のものをキャンセルしていたけど
そのキャンセルが気になる

取り合えば歯医者さんに行く予定だったので昼過ぎにJcomから電話折り返し
駆けて貰う様頼んでおいた。

んで帰ってきたら、又駐車禁止とある私のスペースで自転車にまたがり、
携帯弄ってる変な青年がいて、車が入れられないwwどいて下さいと言ったら
使います?と聞き返してくるから呆れた

お前の後ろの壁に駐車禁止とマークあるだろうがww

どいて下さいと言ったことが気に入らなかったのか人様が車を駐車場に入れる所まで
ずっとガン見してから動いたけど、愛車がいたずらされないか心配になる
だってその青年、マンションのエントランス近くでまた携帯弄ってて、こちらガン見しくるし。

はっきり言おう。駐車禁止の所に自転車置いてるあんたがおバカだ
恨めしそうに私を見るでない

と落胆しつつも、そろそろjcomから電話来るかなぁと待機





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.