Nicotto Town


るんるんの 時々日記


 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 3

15個 相棒は3個だった
中々20個にはならないね

アバター
2022/10/14 22:08
みきさん こんばんは 新しいパソコン入って おめでとう サクサクと使いやすいだろうね るんるんのはもう年期ものなので すごく重たいです そろそろ買い替えの時期かなぁ? 買うとすればどんなことを一番重視して買えばいいのかな? 前はパソコン教室の先生に全てお任せして買ってもらったので さっぱりわかりません 

数日天気良くて暖かかったけど 来週は寒くなる予報です 夏から 突然晩秋?
アバター
2022/10/14 09:38
るんるんさん、おはようございます!
晴れてニコに復帰いたしました!
これからもよろしくお願いいたします。

今日はお休みです。
日曜日、日勤ですけれど(^^;)
ですので、今日、お伺いいたしました。
ニコお休み中も、ご訪問ありがとうございました。

パソコンの設定も、無事に終わりました。
以前、かなり手こずった記憶があったのですけれど、今回は楽でした。
進歩してるんですね(私が、ではなくて、機器が、です(笑))。

デスクトップのときのキーボード、マウスはそのまま転用しています。
この方が楽なので(*^^*)v
スマホ入力よりストレスがなくて嬉しいです♥

ハードディスクの容量は、やっぱり少ないです。
まあ、ニコ以外ゲームとかやらないですし、大丈夫と思います。
あとは慣れですね。

気づけばもうすぐハロウィンなんですね。
いつの間にかセミさんの声も聞かなくなったし、時の流れを感じます。
例年通り(?)、秋がなくて、夏が終わったらすでに初冬といった雰囲気・・・?(>_<)

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/12 22:25
これが赤松だと知ってるのならば簡単かも?

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990042302/
アバター
2022/10/12 22:12
https://furunavi.jp/discovery/knowledge_food/202208-pineneedletea/


これね~~
アバター
2022/10/07 21:24
https://tenki.jp/

これねw

アバター
2022/10/05 23:35
メルモちゃん そうそう 最初アイスちゃんのコメント見たとき れれれれれって思ったよ
アバター
2022/10/05 21:23
相棒は相棒でもアイスちゃんの相棒はドラマだったのかぁwww

アバター
2022/10/04 21:39
らいなちゃん そうそう ミミ様 二日続けてはきついね
アバター
2022/10/04 21:38
かえでちゃん うんうん 先日の20個に続いて 15個出たからラッキーだったけど ついつい  ついでに20個 なんて思っちゃうんだよね もっとも 昨日はミミ様ご降臨だったけど。。。
アバター
2022/10/04 21:38
15個!いいですね~❤
・・・2日続けて3+3の時は凹みます(´・ω・`)
アバター
2022/10/04 21:35
アイスちゃん 相棒 るんるんはあまり見たことないなぁ 相棒って いつごろからやってるの?
アバター
2022/10/04 20:30
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピンクデー18個は良かったんじゃない?
私は15個だったよ。
20個はなかなか出ないね(´・ω・`)
アバター
2022/10/04 19:34
相棒は・・・最近つまらないから観てないけども
10月からのは初代相棒”でもある亀山薫が出るので面白くなるのかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.