Nicotto Town



彼岸花で1位になることが出来ました^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/27 ~ 2022/10/03
順位 大きさ
1位 彼岸花【赤】 49.65cm

久しぶりに1位になることが出来ました(n*´ω`*n)

皆様が水やりしてくださったおかげです‼
ご協力ありがとうございましたm(__)m

ニコタ的にはもう終わりかけの花ですが、今ちょうどあちこちに
彼岸花が咲いてますね^^
花火のような、綺麗だけどちょっと恐ろし気な…不思議な花ですよね~
毎年近所の土手にたくさん咲くので、見に行ってみようと思います^^


アバター
2023/11/16 19:07
再びお邪魔します!
えーん;;みおたまさん!!ありがとうございます;;
とっても助かっちゃいました!!早速着替えました^^
私、ほぼゴシックホスピタルとミスティックタロットでした><
ちょっと私センスがないので、もし何か「これ!!!」というP品が見つかりましたら是非ご一報下さい!
ちなみにみおたまさんはねこじゃらしのミラクルお持ちですか?
あれもダブったのでお声掛けしてみました。
大事に使わせていただきます。ありがとうございます<(_ _)>

アバター
2023/06/22 15:53
今交換していただいてました><
待ってれば良かった・・せっかくのご厚意を無にしてしまった;;すみません<(_ _)>
ホン・・・・・っとに、久しぶりにすんごいガチャダブリまくってしまいました。
ある意味フィーバーですΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2023/06/22 15:27
みおたまさん、こんにちは☆
もーーーー、今回はとんでもないダブリでしたぁΣ( ̄ロ ̄lll)
茶トラがどうしても出なくてコンプしてないけど止めました(;´Д`)

目玉と茶トラ以外でしたらダブってます。
取り急ぎご連絡でした^^;;
アバター
2023/05/18 16:23
嬉し〜o(≧▽≦)oありがとうございます^^
あのまま続けなくて良かったです(ノд-。)
とんでもないです!同じ目玉も3つ出たら、ただの普通品ですよ^^;;
では今回はプラスなしって事で大丈夫・・ですか??
何か申し訳ないですけど…でも前もその前もいっぱいいただいてるから、みおたまさんが「あれ!これ!」と言っていただけたら、プレ致しますのでいつでもご用命下さいませ^^
早速着替えていっぱい作ります!!いつもありがとうございます^^
アバター
2023/05/18 16:06
今ライムの目玉お贈りしました^^私3つ出ました><
図々しいんですけど背景とアイス屋さんのレモン、譲っていただけないでしょうか<(_ _)>
タッチの差でなかなか交渉出来ず^^;
2点譲っていただきたいのでこちらの方が新作プラスさせていただきます!
すみませんがよろしくお願いします。
ご希望の品があったらそれもお願いします^^
アバター
2023/05/18 15:45
みおたまさん、こんにちは☆
ガチャ回しましたか?
私は今チャレンジしました…
ダブリはリボンハートストロー、ゆらゆらペンギン、服はサイクリングライム、マーブルチョコライム、目玉ライムです。
背景とアイス屋さんレモンが不発だったので、後で広場行ってみます^^
では取り急ぎ(@^^)/~~~
アバター
2023/04/05 20:42
みおたまさん、コチラにもお邪魔します。
先ほど、ラインを送らせて頂いたのですが間違って居たら(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、お誕生日ですよね?
最初5月だと勘違いしていたのですが、スマホのカレンダーに書かれていたので
今日だったと思って、ラインさせて頂いた次第です。
間違いじゃなければ良いのですが。。。
それで何かプレゼントさせて頂きたいと思って居るので
今日発売の新作でも、今までのものでも何でも、リクエストしてくださいね。
私の時にも素敵な女袴を頂いて居るので是非、プレゼントをさせて下さいね。
お返事、待ってます。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/02/23 20:16
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
私も、↓みったん同様、コチラにお邪魔しました。

今日は雨か雪との予報だったけど、晴れて良かったですね(⌒∇⌒)
やっぱり、晴れ女のお母様のお蔭かな?(๑•ᴗ•๑)
今日のお料理は大丈夫だったかな?
河津桜も綺麗に咲いて居たことでしょうねぇ。
明日も素敵な1日を過ごしてね☆

プロモーションコードのことは分かりましたか?
検索すれば出て来ると思うけど、分からなかったら、娘が貼り付けてくれたURLを
ラインで送りますので、言ってくださいね。

旅行の前に、イベント達成できて良かったですね(⌒∇⌒)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
お陰様で、みおたまさんに遅れること数時間後、私も達成出来ました \(o⌒∇⌒o)/
ご協力、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
引き続き、旅行を楽しんでね☆
アバター
2023/02/23 10:11
みおたまちゃん、(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

伝言板、満タンだったのでこちらにお邪魔^^

もう出発したころかな?って行先わからずですがww
天気はどうかな?お母さん居るからきっと晴れてるんだろうね~
のんびりくつろいできてね^^
あ、長湯しすぎは注意ね♬
私は今日もチビたちに振り回される1日になりそうですww

ではでは^^ご主人、運転も気を付けて。。。^^

アバター
2023/01/19 17:55
とんでもないです。私が押し掛けたのに愛想ないってすみません;;
背景、何色にしようか迷っていてこれから買う所でした^^
大事に使わせていただきますね^^
まだ継続中^^;どうなってるんだか。。。

私は15時半過ぎくらいだったかな、ガチャ回したの。その時は白→黒ばっかりで、ダメだ〜っ!と思って待機してました^^;;
3つも!!なんて偏ってるんでしょうね(;´Д`)でもおかげ様で助かりました^^
他は白ばっかりなので、黒が引き立って可愛いです^^ありがとうございます^^
アバター
2023/01/19 17:19
やだやだ〜
また気遣いとお金を使って><
かえって申し訳ないじゃないですか;;
すみません<(_ _)>
遠慮なく頂戴します<(_ _)>ありがとうございます^^
アバター
2023/01/19 17:16
ありがとうございます^^嬉し〜^^
黒、全然出なくて嫌になっちゃいました><
同じ時間に交換の日記見に行ったらやっぱり白出して黒求めてる方ばっかり!
どんな構造・・・
すみません、あれからずっと脈が乱れっぱなしで・・愛想なくってごめんなさい。
ごちそう様でした^^
アバター
2023/01/19 17:07
バニーちゃんみたいなのと白目玉お贈りしました^^
洋服それであってたかしら・・・
わ!黒目玉お持ちなんですか!もしダブっていらっしゃるのでしたらお願いしても良いでしょうか。
白目玉4つも出たくせに黒出ないのです・・・(ノд-。)
アバター
2023/01/19 15:54
みおたまさん、こんにちは☆
ガチャ、今回してみました。
服と足元、ぺったり、人参、ステッキ、目玉白ダブってます^^;;
ちょうど今バクバク中なので取り急ぎご連絡まで<(_ _)>
アバター
2023/01/18 22:35
みおたまちゃーん

今日、ちらっとお邪魔してみました
すごいですね!!
これからP代理お願いした方が、絶対に良いのでは・・・と思いました
私は、メガ率悪いし・・・レア率も悪いし・・・
ガーデニングで出費していたら、新作も買えなくなる
私でもお願いしたら大丈夫なのかなぁ?
きせかえアイテムが欲しい時は、お願いした方が良さそうですね
アバター
2023/01/13 19:37
みおたまちゃーん

みったんが・・・
入院したらしいです
ご存じでしたか?
明日は退院みたいです
ひょっとして、検査入院だったのかなぁ!?
割といつもだけど、慌ててる感じのコメなので・・・
とりあえず、ご報告まで
アバター
2022/12/23 01:11
みおたまちゃーん

11時過ぎごろ!?ちょっと記憶にないけど・・・寝落ちしてましたぁ
気がついたら12時過ぎてて慌てたよwwwww

赤ワインとまとう弾ける泡フルーツをお願いします
欲しかったスパークリングワインは、なんとかなりました

前回の色ガチャはフリマなので、今日私がCアイテムで出品するので、応募
よろしくお願いします(出品したらもまたお知らせします)
今回の黒ガチャは、プレでお願いします(いそがないので)
みおたまちゃんは、交換アイテムを選んでください
色ガチャ150Pと今回のガチャ400P・・・フリマ手数料もかかるので
600P位でよろしくお願いします

うんうん・・・大変だったね!!
廊下がホテルみたいになってるから、煙の逃げ場がないんですね
マジで、火災報知器が鳴らなくって良かったよね
それって・・・パンの焼き過ぎ?
私も、よくトースターを使うけど、そんな事なかったよ!!
フランスパンが問題だったのかなぁ!?

冬至だったから、かぼちゃと柚子湯ですねぇ
私は、既製品のかぼちゃのおかずみたいなの欲しかったけど、全部売り切れでした

今、雷が鳴ってます
いよいよ・・・寒波到来かなぁ
三日間、引きこもります
アバター
2022/12/22 16:50
髪ダブられてましたか!
ぜんっぜん出なくて、、、大苦戦でした。
お店のアイテムもらえる服とか小物って出にくいんですかね…私も何とか一つ出た程度でした(TOT)

お役に立てずすみませんm(_ _;)m
アバター
2022/12/22 15:47
みおたまさん、こんにちは☆
ガチャ回しました^^;;
服全種と足元しかダブりませんでした><
取り急ぎご報告でした。
アバター
2022/11/15 19:58
みおたまちゃーん

私もこちらに失礼させていただきますw

無事お帰りなさい
群馬の谷川温泉・・・聞いた事はありますよ
谷川岳の前ぐらいに位置するのかなぁ〜
紅葉が見頃できれいだったんですね
露天風呂を満喫しながら、紅葉も満喫・・・なんて!!贅沢なんでしょう
みおたまちゃんは、いつも思うけど幸せものだよ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)

そして、日本に生まれて良かったと思う瞬間ですね

日頃食が細いお母様も、完食されたんですね
食欲がわくような味付けや彩の良い献立だったのかなぁ・・・ビーフシチューにお餅は美味しそうだね!!
爽やかな空気、美しい紅葉を楽しんだから・・・食欲の秋が芽生えたのかなぁ
リンゴのプリンも栗のプリンも上品でさっぱりしてそうですね

それで・・・レイドするまで大変でしたね!!
当然フーパはgetできたんですよね?
報われて良かったです

お土産話、いつもありがとうございます
お正月も温泉かなぁ〜

ゆっくり疲れをとってくださいね

アバター
2022/11/15 18:45
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
伝言板が、いっぱいだったので、コチラにお邪魔します。

先ずは、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
お疲れなのに、沢山のコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今回のお宿は、大満足だったみたいですね。
みおたまさんが大絶賛されているので、とても良く伝わって来ました。
飲める温泉と云うのも良いし、お料理にも使われたりしているんですね。
お部屋からの眺めも最高だし、お料理も、素晴らしいものばかりで。。。
本当に羨ましいわぁ。
サザエさん御一行が宿泊された。。。と云うのも興味深いですね。
絵は色紙とかに描かれていたのかな?
見てみたいものです(⌒∇⌒)
娘さんも、ホテル(お料理)を気に入って、また4月に予約を入れたんですね。
また行くのが楽しみですね \(o⌒∇⌒o)/
私も行ってみたいけど、今は、あまり歩けないので移動出来ないし。。。残念(><)
でもさっき、ホテルのこと、調べちゃいました。
今は座れないので和室は無理だけど、ツインルームも有るみたいですね。
機会が有ったら、オフシーズンの少しでも安くなっている時に行ってみたいです(⌒~⌒)ニンマリ
本当は、紅葉が見頃の今なら、一番良いときなんだけど。。
我が家では泊れないほど、お高いから無理だけど(o_ _)oドテッ!

帰る時に、色々大変だったみたいだけど、無事にエピックレイドが出来て良かったですね。
フーパは初ゲットだったんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

帰りは牛久で、渋滞が収まるまで時間を潰していたのね。
川崎に着いたのは、かなり遅い時間だったのでは?
お母様は、お疲れが出ていないかな?
みおたまさんも、お疲れが出ませんように☆☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/25 23:46
お立ち台~♫1位おめでとうございます♫(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2022/10/23 03:54
みおたまさん、ご無沙汰しております(o´∀`o)ノ お祝いコメありがとうございました。

みおたまさんこそ素晴らしいですね~人気の彼岸花で1位おめでとうございます。
私の場合、納屋狙いなのでw 誰も植えてない不人気花なのですw(≧∀≦)

こちらは紅葉がすすみ、家の周りは、黄・オレンジ・赤・緑な色に囲まれて、秋って感じですが
気温は今、真昼で28℃です。暑いですよ~もわぁぁぁとしてますw昨日からこんな感じで
あさって月曜までこんな感じです。

-4℃とか寒くなった後に、28℃なので虫が、異様に飛んでます。虫というかテントウムシ
ですね~家の周りはテントウムシだらけです。テントウムシは少ないとかわいいですが、
大量にいるとやっぱりキモいですねww ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

ではでは みおたまさん、ありがとう!ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2022/10/17 23:41
みおたまちゃんこんばんは♪
彼岸花1位おめでと~o(>∀<*)o
コーデめっちゃキュートです(*^^*)
アバター
2022/10/06 05:25
おはようございます!
遅ればせながら 彼岸花1位おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ♪
彼岸花シリーズのピンク、実はあんまり見てなかったんですけど 綺麗な色ですね✧˖°
優しいお色がみおたまさんのお人柄にぴったりだな〜、と思いました(*´ᵕ`*)
アバター
2022/10/05 21:50
みおたまちゃん こんばんは~。
今日は帰省してすぐ会った友達とまた会ったら疲れた顔してるって言われた(^^;
でも気晴らしのおしゃべりしてきたんでw
お互いのダンナの愚痴中心だけど(笑)

みおたまちゃんのお話ありがとうね!
私も気がかりなのが申請後の行動力というのか、
甘えようよ~って気持ちになろうねと
毎日言ってるけど持続できるのかがねぇ~
母も今日は半年ほど中止になってたデイではないけと
サークルみたいのが再開して
帰宅後は表情イキイキしてたものね~
そういう気持ちも持続してほしいけど
途中で電池切れになるんだろうな~。
また今日も愚痴っぽくなっちゃった!

今朝は6.5℃でアラレも降って手が
ちぎれそうだった!!
秋の心地よさもあっという間に去っていくね((T_T))
ニコのハロウィンも満喫できてないしぃ…
今日はこの辺で。
風邪引きさんに注意だね!
アバター
2022/10/05 19:35
彼岸花1位おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
てっぺんですね!!すご~い♪♪
コーデも可憐で可愛らしいです^^
アバター
2022/10/05 18:16
おめでとうございます^^
ランクインしても大きな数字ばかりで・・・
暫くベスト10にも入っていません(笑)

彼岸花綺麗ですよね、一面彼岸花・・・実際に見てみたいです^^
アバター
2022/10/05 17:02
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
彼岸花で1位、お立ち台、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
頑張って植えた甲斐が有りますよね。
本当に良かったですね(⌒∇⌒)

そう云えば、きっと、あの浄慶寺の彼岸花も 綺麗に咲いていたことでしょうね。
また、彼岸花や羅漢様を観に行きたいわぁ。
アバター
2022/10/05 02:20
みおたまさん今晩は^^

彼岸花【赤】1位のお立ち台おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/04 23:05
1位お立ち台・・・ぉめでと~o(>∀<*)oございます

ガーデニングで1位は嬉しいね

後で、お立ち台見てきますね〜
アバター
2022/10/04 22:14
こんばんは^^

彼岸花でのお立ち台1位おめでとうございます!
1位は中々取れないから嬉しいですよね^^

彼岸花って綺麗だけどちょっと妖艶な感じもあり、魅力のある花ですよね。
微量な毒があると聞いて、(綺麗な花には棘やら毒があるのかぁ)と思いました。

私の散歩コースにもチラホラ咲いているので、眺めながら歩いています。
たくさん咲いているなら一層綺麗でしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.