Nicotto Town



食べチャイナ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

出来立てアツアツ

激ウマよん♪

我慢出来ずに

ぱくっ☆彡

アバター
2022/10/07 21:50
クポ~♪クポ~♪
ホカホカの桃まんだ!
飲茶もあるクポ!
ごちそうにあやかりますクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2022/10/06 00:52
美味しそうな桃まんがいっぱいですね。!(^^)!
コーデも可愛いと思います。♪
アバター
2022/10/05 22:49
おこんばんは ゆぴちゃん~

桃まんが美味しそう~
お仕事しながらつまんじゃってるゆぴちゃんが可愛い♪
その茶器セットも可愛いね♪
アバター
2022/10/05 22:10
点心系。めっちゃ美味しそう❤
仕事帰りに我慢出来ずに。この時期はコンビニ肉まんでお手軽に楽しんでますが
ゆぴさんのお店なら毎日入り浸りしそうですw
迷惑客ブラックリスト行きにならない様に気を付けないと(*´艸`*)
アバター
2022/10/05 20:10
こんな素敵なお店の飲茶だったら時間を忘れそうだね^^
アバター
2022/10/05 17:14
可愛すぎるゆぴさんも食べられないようにお気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2022/10/05 16:57
こんばんわ♪
蒸したて熱々の桃まんちょうだい♡♡ 桃まんはその形がいのちですよね♪中身は何かな♪もちろん、私的にはつぶあんをお願いしたいです^^
アバター
2022/10/05 11:31
こんにちは
おいしそうな中華まんだねw
真ん中の子がかわいすぎるw
アバター
2022/10/05 09:53
お客さん「あれ、桃饅頭って、三つ入りじゃなかったですか…?」
ウェイトレスさん「ふはふいひれす」(二つ入りです)
みたいな?( ´艸`)
アバター
2022/10/05 09:40
美味しそう!
パクっ!!
アバター
2022/10/05 09:09
気温も下がってきたので、温かい桃饅がますますおいしそうです。
アバター
2022/10/05 07:56
おはようございます
わー桃饅!
遠慮なくいただきまーす
ぱくっ♪おいちぃ。
アバター
2022/10/05 07:10
近頃は551とか高級‽な豚まんより井村屋のがいいなw
アバター
2022/10/05 06:42
おはよ^^
昨日から並んで待ってたよ^^
豚まんは美味しいね^^

つまみ食いもいいけど、熱々だよ。火傷しないでね。^^
アバター
2022/10/05 03:53
かわいい食べたい❤
パク❤❤
アバター
2022/10/05 02:07
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「蒸かし立ての中華饅頭をくださいな。」

 このところ中華に凝っている様ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.