Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


毎日が目まぐるしく変わる。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:151






現在の時世でしょうか。

毎日、毎日が、目まぐるしく変化して行く事を

痛切に感じる日々です。


昨日で会った事が、もう今日は無い。

今日あった事が明日には無い。


こんな日々の経過で一年後には、どんな世の中。

どんな話に置かれる自分が居るのでしょうか。


今日一日を消化するのに精一杯の自分ですが、

そして明日もわからない自分ですが、

(考えても仕方ないか・・・(*_ _))

一年後の、未来に自分がどんな時代を迎えているのかも

わかりません。


とりあえず、タメイキ付きながらも、まだ生きていれば

いいんだけどね。

本当に・・・

アバター
2022/10/05 23:43
今晩はお疲れ様です^^今日は良い感じの天気で涼しい感じでしたね^^晩はかなり冷え込みそうですね^^
日々進化したり後退したりと色々ありますね^^;時間が目まぐるしく過ぎて行きますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.